※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ココロ・悩み

旦那とは仲が悪いけど子どもが欲しい。子作りに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

旦那のことは好きじゃありません💦
でも子どもが欲しいんです!!💦
1度は離婚も真剣に考えたほどの旦那です。
それでもどうしても子ども欲しいし、私も歳なので焦ってます⤵️ こんな感じで子作りされた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
共感しまくりです!

旦那いらないけど子ども欲しいんです!
息子4歳なので、その間それなりに子作りしていますが、一度うっすい陽性を見ただけで妊娠には繋がりませんでした。

まぁ嫌いだから行為の回数も少なく、できないのもしょうがないんですが。
もう第二子身篭ることさえできたらいつでも別れられる〜と思っています!

• mei

mei

すごい!!
    めっちゃ同じです!!
    子どもさえできたら離婚いつしてもいいとさえ思ってます!笑

やっぱり行為はしてるんですね💦
    触られたくないけど仕方ない…子どもだけは欲しいんですもん・・
    本当なら離婚して、違う人と再婚して子ども作る!がしたいですけど現実的じゃなさすぎるので、旦那と作るしか⤵️
    子どもできるまで我慢ですね😅

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為はせざるを得ないので、してますが、へたしたら半年に1回になってしまうこともあり諦めて離婚しようか...って感じです。

離婚して他の人とっていうのは年齢的にも性格的にも無理なので、子どもを諦めるのが早いか子どもができるのが早いか?って感じですね。

• 6月24日