※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん(3人子どもいます)
妊娠・出産

5wでの産婦人科受診で胎嚢が見えない可能性があります。排卵日が特定できず、早い受診を考えています。

優しい方コメントよろしくお願いします😭💕
5wちょうどで産婦人科受診しても胎嚢見えなかったりしますかね?😭😭
1人目は4w5dで胎嚢だけ確認。
2人目は5w3dで胎嚢と小さな胎芽確認。
今回、先月化学流産して、生理が遅れたため排卵日特定できてません。
色々予定があるため5wでの受診をしようとおもったけど早いですよね?😭💧

コメント

ちゃこママ

私は5w1dで見えませんでした…💦

  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    あぁ、やっぱ、そうですよね😭😭
    見えなかったら見えなかったで不安になりますしね😭😭

    • 6月24日
  • ちゃこママ

    ちゃこママ

    めっちゃ不安になりました…😭
    その後、5w4dで見えたので一安心でした!なんとなくの排卵もわからないかんじですか??

    • 6月24日
  • アラレちゃん(3人子どもいます)

    アラレちゃん(3人子どもいます)

    排卵日予定日が6月3日。
    排卵痛が6月4日か5日にありました。
    仲良しが6月2日と6日。

    って感じです😭😭

    • 6月24日
  • ちゃこママ

    ちゃこママ

    順調なら見えてそうですよね😅私の成長が人工授精だったのに遅かっただけなんですよね。。私は初の妊娠だったこともあり、すぐ行っちゃいました笑
    流産後だと不安ですよね…。でも行けるなら行っちゃったらどうでしょう?
    1人目のお子さんは見えてたみたいですし、見えるかもなんじゃ…?

    • 6月24日