※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南美容外科でVIOの医療用脱毛した方いらっしゃいますか?6回コースで結…

湘南美容外科でVIOの医療用脱毛した方いらっしゃいますか?

6回コースで結構満足できるレベルでしょうか?

毛が濃い方なのですが😭
もう剃るのがめんどくさくなり、暫く子どもを
作る予定がないので今のうちにVIOしちゃいたいと
思ってます...💦
Vは整える程度で生やしておくつもりです!

コメント

妃★

現在5回目まで終わり、次回6回目で解約しようと思っています。(全8回契約)
スポーツジムのお風呂や温泉によく行くので、VIOハイジーナで、Vは部分的に残して、それ以外を施術してもらっています。
満足です。

毛の濃さについては、人と比較したことないのでわからないですが、途中解約でも残り分が返金されるので、多めの契約がいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    私も温泉とかすきなのでVゾーンは整えるくらいにしようとおもってます!

2年くらいかかりますよね...💦?

私はIoラインも放置しとけば結構モサモサと伸びてるレベルです😭

多めの契約頭にいれときます☺️

• 6月24日
  • 妃★

妃★

去年の5月から始めてて、先日行ったばかりなので、次は10月くらいに行こうと思っています。6回で1年半くらいですかね。
    一回一回、施術のたびに少なくなってて、長くかかったーという印象はないです。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    ちなみにいつもIOラインは剃っててVラインはチクチクが目に見えるのが嫌で抜いて自分で整えてるんですが、施術してもらう場合だと抜かずにそって行った方がいいですかね...💦?

• 6月24日
  • 妃★

妃★

抜いて行くと、脱毛できません。
    必ず「剃って」行くことになります。
    剃った「黒い毛」にレーザーが反応して、毛穴の発毛ができなくなるようにする、のが医療脱毛のメインです。

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

勉強になりました😭そっていこうとおもいます😊
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 6月24日