※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

2人目の出産はどう始まるか心配です。36週で赤ちゃんが下がっており、出産が近いので不安です。

1人目が40w1dで内診グリグリから夜中に破水→陣痛→出産で
トータル7時間19分。

皆さん2人目何から始まり、どのくらいで出産して、何から始まりましたか?
1人目が破水からという事もあり陣痛アプリとか使う事もなく出産だったので2人目何で始まるのかなとドキドキで😥😥

36週入る前で子が2800近くあり、だいぶ赤ちゃんが下がってるとの事で出産が近いのでハラハラしてます😳😳😳

コメント

女の子ママ

何から始まり が2個も笑

ミスです😥😥😥

eee

2人目は陣痛から3時間、産院ついて1時間で生まれました🤣

• 女の子ママ

女の子ママ

おはようございます!
    コメントありがとうございます!

陣痛からでしたか!
    ちなみにアプリとか使ったりしました?陣痛アプリ的な😳😳😳

• 6月24日
  • eee

eee

使いました!陣痛の間隔測りだして1時間ほどで2分間隔だったので急いで産院行きました🤣

• 6月24日
  • 女の子ママ

女の子ママ

2分間隔ですか!!
    1人目、2分間隔の時なんてもう動けなかったです爆笑

2人目、陣痛きたら早そうなので注意しないとですよね😥😥😥

• 6月24日
ゆでたまご

2人目陣痛からでした!

39wの検診で、子宮口0cmで赤ちゃんがまだ上の方に居て触れもしないと言われたその日から陣痛が来ました☺️

陣痛アプリを使って測ってましたがその日1日は5分間隔でずっと痛かったです。
その日の夜に入院し、次の日の朝方に陣痛が遠のいてしまったので促進剤を使い出産になりました☺️
促進剤を入れてからは4時間程で産まれてくれました!

自然陣痛も合わせると丁度24時間で出てきてくれてます☺️

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます!
    触れれないのに陣痛来たんですか!
    わたし前々回で、あかちゃん触れるけど子宮口?遠いな〜って言われたんですよ🤣
    もうだいぶ降りてきてて、骨盤にがっつりハマってるんでまだかまだかと前駆陣痛で終わっちゃいます🤣

アプリの使い方イマイチ分からなくて笑

• 6月24日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんです!
    油断してました🤣
    自然陣痛は来ないと思って〜とまで言われてて、入院日まで決まっていたのにです🤣

骨盤にハマってるんですね!
    だいぶ降りてきてるなら経産婦さんですし、陣痛きたら早そうですね😁

からだノートの陣痛きたかもというアプリは既にお持ちですか?
    1人目の時も使ったんですが、なかなか良かったです☺️

• 6月24日
  • 女の子ママ

女の子ママ

私も油断してたら来ちゃいそうです笑笑

そうなんです。もうはまってるんです🤧🤧

そのアプリ入ってます!!

• 6月24日