※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

自分の誕生日プレゼント…夫から何がいい?と言われました🎁欲しいもの…新…

自分の誕生日プレゼント…夫から何がいい?と言われました🎁

欲しいもの…
新しいオーブンレンジ、包丁、ホットクック笑
自分のものが思いつかないのでいろいろ調べて← デパコスがいいかなぁと思ってます!ただ、欲しいのが、以前にママリで質問して教えてもらった、エスティローダーのファンデなんです🤔

ニキビ跡の赤みがなかなか消えなくて、それで、これを教えてもらったんですけど、誕生日コスメって、せっかくならもっとパッケージが可愛いものの方が良いのかなぁ…と笑

でも、ふだん、薬局で、プチプラコスメしか買わないので、何も思いつきません😂💦

何かおすすめありますか?
使うものを貰った方がいいから、このままファンデでもいいかなーとも思うんですが🤔🤔
ちなみに、32歳の誕生日です🎂

コメント

トマト

お誕生日おめでとうございます✨
私も32歳です🤭
ファンデがほしいんだけど、それをなんかロマンチックにデコレーションしてほしいなって言ったらどうですかね?
旦那さんのセンスに期待しましょう🥰
最悪ほしいファンデは手に入ります(笑)

はじめてのママリ

わかります!
私も聞かれて咄嗟に思いつくものって全て家庭のものばっかり🤣🤣
年取ったなって改めて思いました(笑)

私は普段なら行けないエステに行かせてもらいました😆

h*

私も32歳です!🤣

私ならシミとホクロ除去の美容整形プレゼントして欲しいです😋

🧚‍♀️

私なら、
ニキビあとの治療費!
美容皮膚科お金かかるんで、ついでに美容皮膚科で基礎化粧品買ってもらいますね☺️