※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供がパンパースのオムツを履いていることに気付き、匂いでメーカーを判断する話に旦那が驚く。

先日義母宅に子供を預けていて帰ってきた時に匂いですぐにパンパースのオムツを履いてることに気付きました。

娘に「生まれたばっかりはパンパース嫌がってたのに今は大丈夫になったんやねー☺️」と言ったら横で聞いてた旦那が「匂いでオムツのメーカー分かるん?キモッ」と言ってきました😢

メリーズとパンパースは何度か使ってみて独特な匂いが毎回するのですぐ分かります。

そんなにオムツの匂いだけでメーカーが分かるって気持ち悪いんですかね·····😂

コメント

パンパース独特な匂いしますよね😳💦
お気持ちわかりますよ☺️✨

• おもち

おもち

やっぱりパンパースって独特な匂いしてますよね😂
    産院で使っていたので嗅ぎなれた匂いですが今嗅ぐと中々ツンとしたきつい匂いだな·····と思います笑

• 6月23日

退会ユーザー

私も久しぶりにパンパース嗅ぐと、ん!?となります😂笑
    旦那さんにそんな事言われたら私ならキモいって言い返しますね🤣🤣笑

• 6月23日
  • おもち

おもち

パンパースの匂いそんな嗅いだことないやろ☺️と強めに言っておきました😆

• 6月23日
Ma

ぜんぜん気持ち悪くないですよ❗️😡

でもそれ凄いですね☺️
わたしには匂いの違いわかんないです😭笑
すごく鼻が利くんですね💕

• おもち

おもち

ありがとうございます✨

出産してから子供に関する物の匂いに特に敏感になり粉ミルクからボディーソープにオムツの違いまでわかるようになりました😂

• 6月23日

キモくねーわ、母親としての特殊能力じゃい❗️😡
って言ってしまいたくなりました❗️😳笑

• おもち

おもち

母親の特殊能力✨
    次言われたらそう返します😆
    ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

独特な匂いがしますよね💦
わかります笑

旦那さんには、「あなたはおむつを普段変えたことがないから、わからないんだよね」と言ってあげましょう💢

• おもち

おもち

やっぱり独特な匂いしますよね😂
    パンパースの匂い嗅いだことないやろ☺️と言ってオムツの匂い嗅がせておきました😂

• 6月23日
なの

うんちしたかな?くんくんって嗅ぐことあるので覚えますよね😅