※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

旦那が思春期の頃、金持ちの家の同級生から殴る蹴るのいじめを受けてい…

旦那が思春期の頃、金持ちの家の同級生から
殴る蹴るのいじめを受けていたことがわかりました。
それでもやり返さずに、先生が発見して親も含めて
謝罪されたのだとか。
痛かっただろうな。とか色々考えてしまいますが、どうにもならないので、私は旦那を思いっきり幸せにしてあげようと思いました😊❤️

コメント

ほのぼのママ

そのときの辛さを思うと悲しいですよね?金持ちは金があるだけで親からの愛情が少ないんですよ😱かねがなくても心が綺麗なほうがいいです💢
辛い体験されたので、人に思いやりのある態度をとれると思いますよ👍

辛い思いをされましたが、今はなみさんとお子さんに囲まれて幸せだと思いますよ😊

その金持ちの同級生が不幸になってますように
と思わずにいられません

なみ

コメントありがとうございます!!
どうにもならないですが何とも言えない気持ちになりました。
大切な人がそんな辛い思いをしていたかと思うと…。
娘の保育園に向かう時に、近道をするとその同級生の家を通ることになるんですが、いつも旦那は近道をした方が早い経路の時はその家の前を通るので、旦那の中ではその人を思い出しても大丈夫なくらいになったということだと思います。
その同級生は現在どうなったかは不明のようですが…。。
いつも「なみと結婚して幸せ」とか「子供たちが可愛すぎる」とか言ってくれる優しい旦那です。
これからもそんな旦那を大切にしていきたいです!