※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
お出かけ

ディズニー7月から再開しますね。これがこれからどのように影響するのか…

ディズニー7月から再開しますね。
これがこれからどのように影響するのか…
ちょっとだけ不安。同じような方います?
もう自衛するしか道はないんですが。

東京の感染者数、ずっと一定なのが不思議。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ディズニーとなると全国から人がきますもんね…嬉しいけど不安もありますね😓

都内の感染者数は…なんなんでしょうね🌀よく分からなくなってきましたが東京はゼロにはならないでしょうね

• さんかく

さんかく

絶対もう行きたくてたまらない‼️って人全国各地にいるハズなのでどうなっちゃうんかなーって不安です。持ち込まない努力したって罹りやすい場所に行けばそりゃ罹る時は罹りますからね😅
    でも天下のディズニーって感じだから対策すごくしてくれるんだろうなぁっては思います😅

東京は無理ですよね😔生きるために夜の街で働きたい人がいる限り😔

• 6月23日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

都民なので正直不安しかないです😂

地元の千葉の方の不安よりはマシかもしれませんが…

まだ年パスは使用不可なのがせめてもの救いな気はしてますが…

• さんかく

さんかく

ですよね😖
    千葉の人はもっと不安ですね😩
    悲劇の始まりじゃない事を祈りたいです。現実を忘れさせてくれる夢の場所じゃなくなったのも辛い。

• 6月23日
ままり

東北在住ですがディズニーが再開すると、他県からも待ち望んでいた人達が新幹線や飛行機を乗り継いでディズニーに行き、もし感染したまま帰って来られると思うと、外出が不安でしかないです😭
正直、今年いっぱいは再開しないで欲しかったです、、😢
都内や千葉に住んでいる人達はもっともっと不安だと思います😢

• さんかく

さんかく

それが特に不安ですよね…
    感染者出てないけど2週間後はもしかしたら…とか考えるの辛いですね💧ディズニーが再開して2週間は何となくきになりますね😓

• 6月23日

旅行会社は
ガッツリ旅行の予約を受けているので
全国から行く人は行くと思います😨
ただ今、東京から帰省や、
東京に行ってた人が
地方で感染してるのが
また目立ってニュースになってますよね😨
きっと
ディズニーから帰ってきて感染したって人は
ゼロではない気がするので、
ディズニーがどうこうよりも、
都内の感染者がいなくならない限り、、
どうしようもないかもと思います😃
ディズニーだけが
悪いわけじゃないと思うし、
もう行く行かないの
個々の問題だと思う。
かかる人はかかるし、
かからない人はかからない。。

私だったら
今の状況では行かないです。
ショーパレもまったくないし、
キャラクターにも触れあえない、
お店もフードワゴンも空いてないので
何より楽しみなことがないので。
ただあの空間が好きって人もいますしね。
難しい問題だと思います。

ままん

長女は学校、夫は来月から週何回かは出社するようになります。(現在完全リモワ)

ニュースでは沢山の人が外出して楽しんでいるというような光景ばから映しているし、それをみるとやっぱり、そうかもう心配しなくていいのか、という錯覚を起こしていました。
緊急事態宣言中から、アクティブに遊んでいる家庭は沢山いたし、この状況でまだ気をつけたり自粛しているのはまさに正直者がバカをみる、ような気がしていました。
だから不安だけど、このムーヴメントに乗り遅れないように気持ちは焦っていたのですが今日の職場クラスター、学校クラスターの報道をみて、やっぱりまだ終わってないんだ…と思い直しました。

ウィズコロナと言われているし、東京アラームも赤くなるだけだったし、経済をまわすために緊急事態宣言も前倒しで解除されてしまったくらいだし、感染者が増えてももう緊急事態宣言はでないと思っています。

自衛したいけど、いったいどうしたら?という感じです。😢
嫌だけど怖いけど、仕方なく危険なところで働かされている気分です。
自分たちだけ止まるにはいかないし、<多少の感染者は仕方ない>の中に自分の家族が当たらないよう祈りながら最低限の生活を続けています。

• さんかく

さんかく

すごく共感です。
    なぜか報道が大切な人にうつさないように外出控えよう、から経済をまわすために自衛しながらwithコロナしていきましょうという報道になっていて疑問しかないですよね。
    感染力がまるで下がっているかのような報道の仕方ですし😓

また東京は増えてきましたし一体どうなっちゃうんですかねー😓

• 6月24日
  • ままん

ままん

まさに誰にももう止められない、という感じですよね😰
    実は当初、また1日感染者50人超えたら学校休ませようと思っていたんですが、最近では夜の街だからセーフ、クラスターだからセーフみたいな流れになっていて、私も結局流されています。
    今更まだ不安になっているとは言えない雰囲気😩

• 6月24日