※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

来月の旅行についてじじ、ばばがずっと孫を連れてディズニーランドに行…

来月の旅行について

じじ、ばばがずっと孫を連れてディズニーランドに行くのが
夢だったみたいで来月7月1日には再開するみたいなので
来月どう??と聞いてきました😔

気持ち的にはめちゃくちゃ行きたいんですけど、、
コロナのこともあってめちゃくちゃ悩んでます😔💦

北海道からなので飛行機も使います。

旦那とも相談してみようとは思ってるんですけど、、
皆さんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怖くて行かないです💦今すぐにでも行かなくていいかなと思います😵

• R

R

そうですよね!
    また来年コロナがおさまってたら行こうと思います♩

• 6月23日
kie

まだちょっと様子見たほうがいいと思います。

• R

R

そうですよね♩ありがとうございます✨

• 6月23日
ひろ♡ゆい

しばらくはチケットは事前に購入のみで枚数も制限されています。
2day以上のチケットはないので2日間とか行こうと思ったら2日分取らないといけないので結構厳しいですよ💦
ショーやグリーティングもやってないですし、アトラクションもファストパスないですしやってないお店も多々あります。
せっかく北海道から行くならもう少し通常のディズニーになってからの方が楽しめると思います😅

• R

R

チケット購入厳しいみたいですね💦
    子供には、パレードを1番に見せたかったので、また来年コロナが落ち着いてたら行こうと思います✨

• 6月23日

お薬も完璧にできた訳でもないし私なら行きません

• R

R

そうよね!!ありがとうございます😊

• 6月23日
かずのこ

待ち望んだ再開ですし行きたい気持ちは分かります!
ですが私なら明らかに人が大勢集まる危険を感じる所に大事な子供たちを連れては行きたくないです︎︎︎︎︎〜汗
色々な対策は取られているとは思いますが、絶対行き届かない部分があると思うのですよね…
我が家も休みを取ってしまっていたので7月に旅行の計画をしているのですが、ディズニーは近いのですが再開による人の流入を恐れて真逆の千葉県内にしようと考えてます☺︎

• R

R

そうですよねー😭
    千葉内ならまだ安心ですもんね♩
    また来年考えようと思います✨

• 6月23日
なみ

うちも、父母と一緒にディズニー行きたいねって話してますが、まだまだ行きたくありません💦不安なので💦

• R

R

そうですよね😭!
    感染して後悔するのは自分達なのでやめときます!!

• 6月23日
ゆうママ

私ならまだまだ行く予定はないですー💦
空港も怖いですし、来月にディズニーに行く選択肢はないです😭💦

来年以降でワクチン打てるようになってから行きたいです😭

• R

R

そうですよね!!!
    やめておきます!
    はやくワクチン打てるようになってほしいです!😭

• 6月23日

ホテルがディズニーホテルやオフィシャルホテルが取れるのであれば、
まだましかもしれないです‼️
チケットが事前予約制で、
8,200円の1dayのみなんですけど、
ホテルに泊まる人はホテルに問い合わせなので、
連続チケットが買えるかもしれません😃
なので、逆にオンラインでチケットを買うのは相当大変な気がします😣

旅行会社では、
予約を始まってるので、
行かれるなら一度旅行会社にいって、
詳しくご相談なさった方がいいと思います😌
もし、それも厳しいと思うなら
今はまだ行かない方がいいと思います✨

• R

R

そうなんですね♩
    オンラインでは結構厳しいみたいですね、、💦

皆さんのコメントを貰って、やはり行くのはこわいなと思ったので来年落ち着いてたら考えようと思います✨

• 6月23日
ママり

私なら行かないです💦まだ3歳と1歳なので数年先のほうが遊べるし、コロナとも、うまく付き合える時代がきてると思います。

• R

R

そうですよね!!
    あともう少し我慢ですね😔

• 6月23日
めだまやき

我が家、私の両親と一緒に、7月最初の週末にディズニーランドホテルを予約してましたが、先程キャンセルしました😭

ショーやパレードを見せてあげたかったのに、何もやってない状況だと、うーん?と思い…。
段階踏んで、色々と緩和されてきたらまた行こうね!と話してます💡

• R

R

そうだったんですね!!!
    私も子供に1番にパレードなどを見せたかったので、落ち着いて通常に戻ったら行こうと思います✨

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

えーー………。
絶対いきません。老人と子ども連れてってことですよね????リスク高く無いですか???
まだ連日の東京の感染者が結構出てますし、来月から再開ということで混雑も予想されますし行くという選択肢は私は無いです…。

• R

R

子供からみて、じじばばでまだ40代なので老人ではないですが、、
    どちらにせよ、また来年落ち着いてたら行こうと思います✨

• 6月23日
日月

正直、お散歩程度になるので ディズニーでキャラクターに会いたい!アトラクションを目一杯楽しみたい!!
とかであれば、まだまだ先の方が絶対楽しめることをお伝えしてはどうでしょうか😄
一部アトラクションやショー・パレ・グリーティング は運営されない状態ですし レストランも限られているので、子連れで行ってもなかなか楽しめないかなと思います。
チケットも完全予約で5枚までしか取れないですし、(ディズニーホテルに泊まることができればその限りではないですが💦)
北海道から行くのであれば、私ならもっと先に、安心して行きます✨

• R

R

そうですよね💦
    子供にはパレードを見せてあげたかったしほとんどやってなくて、ぷらす不安な気持ちもあってなかなか楽しめないんだったら、コロナが落ち着いてから行こうと思います✨

• 6月23日
ゆり

行きません。
大人だけならまだしも小さい子供に祖父母も一緒はかなりリスキーだと思います。
行く行かない以前にチケット購入が難しいのと事前予約チケットは代表者1人につき5枚までです。
5枚で足りますか?
再開すぐじゃなくてもいいと思います。
再開したからと言っても休止するアトラクション、レストラン、イベントなど多くあります。
遠方から行くなら思いっきり楽しめる様になってからの方がいいかなと思いますね。

• R

R

まずチケット購入が厳しいみたいですね💦💦
    通常に戻ってから行きたいと思います😊

• 6月23日
サラダチキン

大阪府辺りなら考えますが、東京は人に相談する以前に即行かないです!😭
ディズニー側、時期早々かなと思ってます💦

• R

R

東京また増えてきてますもんね😔
    また来年落ち着いてたら行きたいと思います♩

• 6月23日
さいとうはじめ

私なら行かないです💦
第二波、第三波は必ず来ると言われてますし、北海道から飛行機乗って関東なんて怖くて行けないです💦
今年はディズニーは諦めますね。

今は県をまたぐ外出も緩和されてはいますが、旅行で居住エリアや都道府県を出るのはちょっとためらいますね。
冠婚葬祭や出張などの理由なら仕方ないかな、っていう気はします。