※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院から予定日未定、7w2dで悪阻が辛い。パイナップルで少し楽になる。悪阻の対処法を教えてください。

まだ病院からは予定日ハッキリ言われてないけど、昨日のエコーで7w2dでした。
朝からずっと気持ち悪い(||´Д`)o
パイナップル食べてたら少し落ち着く💦💦
これから、どんどん酷くなると思うと少し怖いなぁ😭💦

悪阻と上手く付き合っていく方法、アドバイスくださーい😭😭😭

コメント

まい☆

はじめまして🌟
悪阻辛いですよね😭
わたしは6wくらいからありました💦
食べ悪阻で空腹になると気持ち悪かったので飴を持ち歩いたり、小さめのお菓子を食べてました。
偏食で食べれるものも限られましたが水分はしっかり取るようにした方が良いです!
わたしは9wから落ちつきました✨

• ママリ

ママリ

私も6w入ったぐらいから、始まりました😭💦
    同じく食べづわりで、朝起きた時が1番気持ち悪いです(||´Д`)o
    飴など良さそうですね!
    ありがとうございます😭✨✨
    頑張って乗り越えます!!!

• 6月23日
みーそ

ひどくなっていくー、と思ったけど、そこがピークですぐ終わりました(笑)
あんまり先のことを不安がらずに、流産の可能性も高い頃なので、つわりある方が安心かもー!くらいに思えばいいかもです(^-^)

• ママリ

ママリ

ですね!
    ありがとうございます😌

• 6月23日
○

6週くらいから始まりました!ずっと具合悪くて辛いです。今の時期スイカやパイナップル、さくらんぼなど食べると少し落ち着く気がします☀️フルーツはさっぱりしてるし水分が取れるのでいいです。

• ママリ

ママリ

私も6wぐらいからです😭💦
    フルーツ食べやすいですよね!!
    私も今はパイナップル食べてます🍍
    水分取って、頑張って乗り越えましょうね😭👍🏻✨

• 6月23日
はじめてのママリ

食べれるものを食べる!が一番楽でした😂 初期は赤ちゃんは卵黄囊から栄養を吸収してるので、お母さんは栄養を気にせず食べれるものをとりあえず食べてって言われました😌🙌

フライドポテト、グレープフルーツ、プリン、ゼリー をずっとループして食べてました! あとは水分はしっかりとりました!

• ママリ

ママリ

そうですね☺️
    ご飯もいつもみたいに食べれなくなってしんどいですが、食べれる時に食べれるものを食べたら良いですよね✨
    フライドポテト無性に食べたくなります!!
    頑張って乗り越えます😢👍🏻✨

• 6月23日