※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

ご自身だけでウエディングフォト撮った方っていますか?旦那は別にいなく…

ご自身だけでウエディングフォト撮った方っていますか?
旦那は別にいなくていいので
とりあえずウエディングドレス着て写真だけでも撮りたくて😞
母も、結婚する時に彼に、
せめて写真だけでも撮ってやってと言ってましたが
生活費は赤字でお金ない上に
旦那の養育費の不足分で更に出費だし
まぢで旦那に金かかりすぎて無理なんで
出産手当金が入ったらやろうかなって思ってます。
とゆうのも、おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちにドレス姿を見せるのがずっと夢なので、、
おばあちゃんは最近調子が良くないしで
焦ってます💦
でもあたしひとりでも撮らせてもらえるのかよく分からず💦

コメント

にこ☺︎

ちゃんと撮影してほしいならお金かかりますがドレスの試着なら無料ですよ(笑´∀`)
髪形もある程度はアレンジしてったりメイクもしてお店屋さんへ😂
沢山撮ってくれましたよ⤴️

ちなみに、私は桂由美さんや上戸彩さんのドレスがレンタル高くて出来ないけど一度は着てみたくて…
一人で行きました(笑´∀`)
何枚かドレス着させてもらいましたよ。
結局は、やっぱり高くてノーブランドにしましたが😂

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    試すだけならタダってやつですね😂💓
    なんか式の予定もなく行くのが恥ずかしくて😭💦

    • 6月24日
ゆう

ネットでウエディングドレス購入して自分たちで撮影ってどうでしょうか?私ではないですが、知人が同じく金欠でその方法を検討しています。
たまにみる芝生の上でナチュラルな雰囲気とかの写真でも可愛い気がします^^

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    楽天とかにも安いドレスがあってビックリしました🙄
    もう少し見て検討してみます❣️

    • 6月24日
deleted user

私の姉は一人で撮りいってましたよ!

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    旦那はいなくていいから子供と撮りたくて😂😂😂
    写真屋さんに相談してみようかな🤔

    • 6月24日