※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠11週5日で少量の出血があり、心配。明日受診すべきか。同じ経験の方いますか?

妊娠初期の出血について

11w5dです。
先ほどトイレに行って拭いたところティッシュにうっすら赤いピンクっぽい出血がありました😣量はかなり少ないと思うのですが、前回流産しているので心配です💦
数日前に検診で順調と言われたばかりで、今のところ腹痛は特に感じないですが明日にでも受診したほうがいいと思いますか?

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

心配なら電話したほうがいいと思います😣

おみみ

私は同じ感じで出血した時は、すぐ電話して指示を仰ぎました!

kr

9週の時に出血してすぐ電話しました!すぐに診てくれて、切迫流産といわれ絶対安静になりました💦

ままり

まとめてで申し訳ありません💦
あのあとすぐに病院に電話し、時間外でも診てくれるとのことだったので行ってきました。
結果、赤ちゃんは無事で心拍もしっかりしているから大丈夫だけど安静に、とのことで注射と飲み薬を処方してもらえました。

すぐに確認できて安心できました。
みなさん、アドバイスありがとうございました✨