※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

検診で頭の大きさが不安。先生は順調と言うが、体重は増加。頭が大きすぎて心配。

今日34w0dの検診に行ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノが、頭の大きさが何週の大きさか書かれていません😨💦大きすぎるってことかな??先生には順調としか言われなくて‼︎体重は2週間で500g近く増えてくれて2197gに成長してくれてました✨頭が大きすぎて大丈夫か心配。。。

コメント

babyg

頭が順調で、大丈夫…大きすぎじゃないです。

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡大丈夫ですかね?!毎回大きくでるので不安で…。

• 6月22日
ショーコラ

34wで91なら平均ぐらいだと思いますよ!

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡平均ですかね?それならいいんですが‼︎毎回週数より大きくでるので💦

• 6月22日
U-fam

平均的なサイズだと思います(*´꒳`*)こんなのみたら心配になっちゃいますよね>_<

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡いつも週数より大きくでるのですが、今回は週数も書かれていなくて…( ゚д゚ )心配になっちゃいました…でも平均的なサイズ言ってもらえて少し安心できました♡

• 6月22日
mei

エコーは誤差もあるのであまり気にしなくていいと思いますよ。
私は検診で2700って言われてたのに、3日後産まれたら3200でした。

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡確かに先生の測り方によって誤差は出ますよね!でも500gの誤差にはビックリですね(*・艸・)

• 6月22日
  • mei

mei

先生も笑って「大きかったねー」っていってましたが、誤差ありすぎでしょって思ってました(^_^;)

• 6月23日