※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で、排卵日2日前に濃い線が出るものを探しています。値段の安いおすすめを教えてください。

排卵検査薬で、排卵日2日前に1番濃い線になり、排卵日2日前がわかる、値段の比較的安いものを探しています。みなさんのおすすめを教えて頂きたいです✨

コメント

こぶーこ

ドゥーテスト、ラッキーテスト、クリアブルー使いましたがドゥーテストがわかりやすいです。値段はラッキーテストのような海外のものです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ドゥーテスト使いやすいんですね✨
    排卵日1日前がわかるやつですよね?

• 6月22日
りりん

私の場合、ワンダフォーは強陽性が1.5日続くので強陽性から排卵までは余裕があると思います。
ですが2日前に分かるように作られてる訳では無いと思います😓
ワンダフォーは濃く出やすいので、強陽性が続くのかなと。個人差もありそうですけど、私の場合余裕があるので使ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ワンダフォー安くていいなぁと私も思ってたんですが、反応しやすいと書いてあったので、いつタイミングとればいいのかわからなそうで😢
    女の子希望なので、排卵日2日前にタイミングとりたいんですが、ワンダフォーの場合難しそうですかね?

• 6月22日
  • りりん

りりん

うーん。。
    2周期分排卵検査薬の記録が残ってたので見返してみましたが、やはり1.5日前でした😅

けど1.5日前より前は1日1回検査だったようなので、1日2回検査なら2日前から強陽性でるかも?と思いました😥
    私は基本検査がごぜんちゅうなのですが、どちらも強陽性から陰性になったのが午後なので、1.5日になりやすいのかもしれないです😥
    個人差があると思うので、候補をいくつか同時に試してみて、排卵日から何日前から強陽性でるかを試してみるのも良いかもです😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    そうですね!
    色々試してみるのがいいかもですね✨
    ありがとうございました☺️

• 6月22日
ays

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬使ってました😊
ただそれだけだと私はわかりにくかったので、クリマブルーデジタルとセットになってるのを買って、ワンステップで線が出たら、デジタルで確認してタイミングとってました😊
デジタル高いですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり海外性だとわかりにくいんですかね?😭
    1人目が授かるまで時間かかったので、安い検査薬がいいんですけど😢
    わかりにくかったら、そういう方法もありですね💕
    ありがとうございます😊

• 6月22日