※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

犯人はだれだー?私は2人の子持ちマンションに住んでます!私は二階に住ん…

犯人はだれだー?

私は2人の子持ちマンションに住んでます!
私は二階に住んでいて、隣は一人暮らしのおじいちゃん
下は大家さんで、子供の足音が聞こえないと言ってました。
上は大学生がいる3人家族で、トンカチしてるような音が深夜も聞こえます。斜め上はよくわかりませんが、夫婦2人暮らし?だと思ってます。
匿名で苦情の手紙が入ってました!
子供の足音、声がうるさいからとりあえず注意喚起です。と。
三軒となりまで声が聞こえているはず、他にもうるさいと思ってる人が2人いるともかいてありました。

だれが手紙を入れたのか全くわかりません!
探偵になった気で考えてますが難問です😩

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

管理会社とかからの手紙じゃなく住民からの手紙が入ってた感じですか?

  • ほねチキン

    ほねチキン

    管理会社ではおりません!管理会社に電話しました。
    間違いなく住人が手紙を出してます😂

    • 6月22日
  • コーヒー依存性🤣🤣

    コーヒー依存性🤣🤣

    手紙わざわざ入れるなら直接言うて来い!て感じですね🤣

    • 6月22日