※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどちゃん‪‪❤︎‬
その他の疑問

宮城県内でSwitchかSwitchライト売ってるところ知りませんか🥺

宮城県内でSwitchかSwitchライト売ってるところ知りませんか🥺

コメント

定価の情報でなく申し訳ありませんが、、、

今日、利府町のブックマーケットに売ってるのを見かけました。45000円での販売となってました。

switch、すごく高額になってますね😥

あちゃも

私も探してますがどこにも売ってないです😢
ひたすら色々なところの抽選に応募してますが外れてます😭

✩sea✩

先週金曜日、SwitchLite(コーラル)、オムニセブンで定価で買いましたよ(*´▽`*)
その日のお昼に旦那に「実妹がコーラル欲しがってる」って言ったら、「買えたよー」ってすぐに買ってくれました(◍•ᴗ•◍)
届くのは今週末っぽいですが、ネットでも定価で買えますよ^^*

• まどちゃん‪‪❤︎‬

まどちゃん‪‪❤︎‬

え!!ほんとですか!
    まだありますかね?🥺
    ネットだとどのサイトか分かりますか?😭

• 6月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

今はないですね💦
    売り出した瞬間のタイミングで、すぐそのサイトに行って、カートに入れて、購入ボタンを押して、となるので、早いと本当に数分で売り切れになります💦
    旦那が在宅ワークしてるので、Switchの入荷情報を常にTwitterで通知が来るようにしていて、定価で買ってますよ(◍•ᴗ•◍)
    オムニセブン(イトーヨーカドーネット?)で先週は買いました^^*
    Amazonでも、楽天でも、時々定価で売り出してますよ( ᵕᴗᵕ )
    最近はけっこう頻繁に定価で出ているみたいですよ(*´▽`*)

• 6月22日

まどちゃん‪‪❤︎‬

えええそなんですか!!🥺

• 6月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うち、ゲーマーなので、今までもSwitch複数台持ってたのですが、この自粛期間で、子供達が取り合いをするようになったので、1人1台、とSwitchを買い足したんです(^_^;)
    先月末に楽天、Amazonとオムニセブンで定価で購入してますよ(*´▽`*)
    更に先週のオムニセブン(実妹用)で、計4台ですね、定価で買ってます( ᵕᴗᵕ )

• 6月23日

まどちゃん‪‪❤︎‬

オムニセブンってお店なんですか??🥺宮城では聞いたことなくて(笑)

• 6月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

イトーヨーカドーないですか?

• 6月23日

まどちゃん‪‪❤︎‬

あります!!!

• 6月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

イトーヨーカドーのネットスーパー?の事ですよ(*´▽`*)
    アカチャンホンポとかネットで買うと、オムニセブンで購入することになります^^*
    会員登録しておくといいと思います(◍•ᴗ•◍)
    ノジマ電機っていう電気屋さん、近くにありますか?
    ノジマ電機も、抽選始めた?始める?みたいです!

• 6月23日