※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴ
子育て・グッズ

愛知県で手に入りやすい英語の絵本を探しています。日本で作られたお勉強用や図鑑ではなく、海外の子が読むような普通の絵本が欲しいとのこと。0歳〜の乳幼児向けが希望ですが、他の年齢層向けもOKです。

日本で手に入りやすい英語の絵本ありませんか?
もしくは品揃えが多い本屋さん(オンラインでもいいです!)教えて欲しいです✨

本屋さんで探すと日本で作られたお勉強用みたいなものや図鑑もの、ちょっと年齢層が上の子向けのものばかりで、写真のような海外の子が実際読むような普通の絵本がなかなか見つけられません🤔💭
これは海外に住む親戚からプレゼントでもらったものなのですが、かわいくて英語も簡単なのでわたしにも読みやすく、同じようなものを他にも読んでみたいなぁと😊

できれば、0歳〜の乳幼児向けですが他の年齢層対象のものでもOKです🙆‍♂️
住まいは愛知県ですが、他都道府県の情報でもお待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコに英語の絵本が色々売っていました😆

• ままぴ

ままぴ

コストコって絵本もあるんですね!
    行ってみたいと思いつつまだ行ったことなかったんですが、なおさら行きたくなりました✨🙋
    ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ

お望みのものではないかもですが……
「だ〜れだ?」という絵本は、日本語メインですが英文も書いてあるので、英語でも読み聞かせできます✨

• ままぴ

ままぴ

しかけ絵本も大好きです〜!これいいですね💛
    調べたら最寄りの図書館にもありそうなので借りてみます😀
    情報ありがとうございます!

• 6月23日
るな

このシリーズは、英語教室でも使ってました!楽天ブックスで買えますよー🙌🏻✨

• ままぴ

ままぴ

たまーに本屋さんでも見かけるなと思ってたシリーズですが英語教室でも使われてるんですね✨
    楽天ポイントたまるのも嬉しいです笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

ネットで買うならAmazon.comはどうですか?
値段が高いのと、封筒に直に入ってることが多いのでキズ、凹みがあることもありますが😅
現地で人気の物も評価でわかりますし、
いつも1週間ほどで届きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今Amazon.jpでも検索したら出てきましたよ!
    ままぴさんが親戚の方から頂いた本もベストセラー表記で販売されてました😄

• 6月22日
  • ままぴ

ままぴ

アマゾンはメモ代わりに気になったものはほしいものリストにポイポイいれといて、他のもの買う時に一緒に買ったりしてます〜。

• 6月23日
chibi26♡まま

クレヨンハウス ならオンラインでも購入できたと思います✨
検索もしやすいですし、0歳~、海外の~と沢山ありますよ🙌🏻💕

• ままぴ

ままぴ

クレヨンハウスさんは実店舗もかわいいですよね😀
    オンラインあるの知らなかったので見てみましたがホント検索しやすいですね!こういう風に分類されてるところ探してました✨
    情報ありがとうございます〜!

• 6月23日
  • ままぴ

ままぴ

あら、臨月ママさんですね!
    ただでさえ大変な妊娠期間、コロナで大変でしたね💦💦
    あとちょっとでベビちゃんに会えるの楽しみですね💛

• 6月23日
Rmama

コストコとAmazonで買ってます☺︎

蔦谷で見たらAmazonの倍以上の価格で売られていたので店舗で買う前に必ずAmazonをチェックしてます!

• ままぴ

ままぴ

コストコ気になる〜!!
    蔦屋とアマゾンそんなに値段違うんですね…😂たまーに絵本も実店舗で衝動買い的なことしちゃうんで気をつけます!笑

• 6月23日
カブトムシ大好き息子

個人での使用はどういうシステムかは、わかりませんが、子どもたちの通う英語スクールが推奨している。オンライン図書のラズキッズ、かなり冊数も多く更新していくので飽きずに使えますよ!

• ままぴ

ままぴ

ラズキッズ初耳だったので調べてみましたが、これは私自身も使いたい…!笑
    もうちょっと大きくなって自分で端末使えるようになったら手を出してみたいです✨
    追加質問すみませんが、もしよければ、幼少期の英語スクールってちょっと気になってるので感想などなど教えていただけますか😊?
    会話スラスラとまでは望んでないですが、外国の文化に触れてもらう機会をちょっとでも作ってあげたいなぁとは思ってまして。
    教室によるとは思いますが、雰囲気とか教えてもらえる内容とか、どんなものがあるのかなぁって知りたいです💡

• 6月23日
あ

ゲートタワーの本屋さんに英語の絵本ありましたよ!
我が家はディズニーのやつ買いました😊💓

• ままぴ

ままぴ

名古屋情報嬉しいです!ありがとうございます!
    ゲートタワー行くの最近控えてたので、今度行くときにチェックしてみます✨

• 6月23日
ままぴ

予想以上のたくさんのご回答ありがとうございました💛
まだまだ情報あればお待ちしてますので、いつでもコメントよろしくお願いします🙋✨