※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

2歳の娘が頭の痒みで悩んでいます。現在のシャンプーが合わないようで、おすすめのシャンプーを教えてください。

みなさん子供のシャンプーは何使ってますか?

2歳の娘なのですが、最近暑く汗をかくようになって特に頭の痒みが酷いらしく、掻きすぎて一部かさぶたが出来てしまいました。

実家にお泊まりする時はバンダイのディズニープリンセスのリンスインシャンプーを使っており、普段はメリットの泡で出るシャンプーとトリートメントを使っています。

どちらのシャンプーもあまり合わないのか掻きむしってしまいます。

よければ皆さんが使ってるシャンプーやおすすめあれば教えて下さい😥!

コメント

はじめてのママリ

うちの子は肌が弱いので2歳頃はまだベビー用シャンプーを使ってました。

みょうが

大人と同じエッセンシャル使ってます。
親が合えば子も合うかなと思い😅
赤ちゃん用からエッセンシャルにしたので子ども用のは使ったことないです💦

てとてと

ピジョンのシャンプー使っています😊ピンクのボトルのやつです✨