※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

【悲報】趣味(BL漫画アニメ)と下ネタと時々独り言で形成されたリア友…

【悲報】

趣味(BL漫画アニメ)と下ネタと時々独り言

で形成されたリア友ゼロのTwitterアカウントがリアルの友人にフォローされる事案発生。

どうせリアルな繋がりTwitterで一切ないし!
と思って愛犬の画像にしたりしたのがいけなかった…
どうしよう。

好きなBL漫画の事はもちろん、性的発言めっちゃしてたのに…もう何も言えない…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もBLアカウントは
絶対知られたくないですww

• ママス

ママス

知り合いいないからこそ生々しい事とかフォロワーさんと絡んで話せますよね😂
    しかも私の場合割と旦那との下の話もしちゃってたので、急いで投稿けして「唯一話せた場なのに、これからどうしよう…」ってなってます😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアカウント作ったばかりなのでただただ見る用ですが、リア友がいたら下の話とかも呟けないですよね..💦

• 6月22日
  • ママス

ママス

別でアカウント作りなおすか、このままで呟き控えるか悩みます😭
    リアルじゃ無理なゲスい下の話とかしてたので、うわぁあああ😱ってなりつつ急いで削除でした💦

• 6月22日