※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

POLAのエステで働いたことがある方、立ち仕事か座れるか教えてください。受付事務のバイトを考えています。

POLAのエステの店舗で働いた、もしくはお客さんとして行ったことある方いますか?

受付事務のバイト求人を見て、面接を受けてみようかと思っているんですが、立ち仕事か、それとも時々は座れそうかわかる方いたら教えてください💦
ずっと立っているのはキツいので、時々は座れるお仕事が良くて😅

コメント

ママリ

POLAこ受付事務のバイト求人に応募したことありますが、私が応募したところは支社まで行って2日間か3日間の研修を受けてきてと言われました💦
受付事務で⁉️と不審に思ったのと、結構田舎のPOLAで面接受けて、電車乗り継ぎして行く都会にある支社に3日間も行きたくないと思い、辞退しました💦

はじめてのママリ🔰。

私も気になっていました!
最近POLAの受付の求人よくみますよね!!本当に受付だけなのか気になります😂