※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊娠・出産

今妊娠7ヶ月なのですが、皆様いつまで葉酸採っていましたか?教えて下さいm(__)m

今妊娠7ヶ月なのですが、皆様いつまで葉酸採っていましたか?

教えて下さいm(__)m

コメント

nm.y

病院から渡されたマタニティブックには、妊娠前~5ヶ月くらいまではサプリで採り入れても、5ヶ月以降は採りすぎはよくないので、食事から採り入れるように。
って、書いてあったのでサプリは5ヶ月くらいにやめました。
無くなったのありますが。(笑)

それ以降は、食事から採ってます!
案外、葉酸って色々な食物に入っているんだなーとびっくりしました!

• さおり

さおり

そうなんですね(*^^*)

昨日大量に葉酸追加注文してしまいました………(^^;

次の妊娠時に飲みます‼

• 6月22日
ジュン★

現在22週の6ヶ月ですが、昨日まで葉酸サプリを飲んでいました。
正しい情報かはわかりませんが、葉酸は妊娠初期が特に必要と聞いていたので、安定期に入り、ちょうど飲んでいたサプリがなくなったので止めました。
最近は貧血等の方が気になるので、食事で栄養バランスとるようにしてますよ(о´∀`о)
赤ちゃんに良い事は色々試したいと思っちゃいます!

• さおり

さおり

そうですよね‼
    食事からも採れますもんね‼

私もそうします(^-^)

ありがとうございました❗

• 6月22日
らり

妊娠初期まで飲んでましたけど10w過ぎてからは飲んでませんでしたよ(^_^)

• さおり

さおり

そうなんですね(^-^)

ずっと飲み続けていて、更に追加注文までしてしまいました(^^;

ありがとうございます

• 6月22日