※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶ
妊娠・出産

妊娠9週4日で、お腹が空くと気持ち悪くなり、普段の量が食べられず、食べづわりか不安。同じ経験の方いますか?

質問??なのかな〜?笑

今9w4dです😊
悪阻とかはないと思っているのですが、お腹が空くと気持ち悪くなったり、とりあえずなんか食べたかったりします。
でも一回で今まで食べてた普通の量が食べれず、ちょこちょこお腹が減って、気持ち悪くなります😅

これって食べづわり??
なんなんだろう〜って思いながら日々過ごしてます。
同じような方おられますか〜??🤔🤔

コメント

ぴくりん

食べづわりですね!
1人目の時、食べづわりでした!

• がぶ

がぶ

お返事ありがとうございます!

お腹すいたら、クラクラして食べなきゃ!ってなりますか?笑

少しでも食べるのが遅くなったりすると、そこから気持ち悪いに変わって食べると治ります、、、

• 6月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

クラクラはなかったですが、お腹すくとムカムカして気持ち悪くなるので、そうなる前に食べるようにしてました!
    朝起きた時が一番辛かったので、枕元にバナナとか置いて寝てました😂
    間食しまくったおかげで安定期入る前に3kgくらい体重増えちゃってました😅

• 6月22日
  • がぶ

がぶ

妊娠前喫煙者で、分かってすぐ、やめてから食べづわり関係なくタバコ吸わなくなった影響で食べたい欲があったのですが、最近すこし変わったなーと思ってたら笑笑

私も太りました笑
    痩せたいのにどーすればと毎日思いますが半分ほど諦めてます😂😂

やっぱり太りますよね?
    何か調整してますか??

• 6月22日

食べた割ですね〜😂❤️

• がぶ

がぶ

たべづわりですかね〜??😂💕笑

• 6月22日
ゆきちゃん

今8w5dです!
私もお腹が空くと気持ち悪くなるし、一回でたくさんは食べれなくなったのでちょこちょこ食い💧

全く一緒です❤️

食べれる時に食べて無理せずに生活していきましょう🥰

• がぶ

がぶ

食べたーい!!と思って食べ始めたら全然食べれずで困ったもんです笑

果物だとたくさん食べれたりするし、、、😅

一緒の方いて安心しました💕
    ありがとうございます😊

• 6月22日