※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Z
家族・旦那

旦那さんの元パートナーからの嫌がらせが止みません。彼らは娘が一人い…

旦那さんの元パートナーからの嫌がらせが止みません。
彼らは娘が一人いて私たちは40%その子を育てている感じです。(毎週木曜と二週間ごとの週末。学期休みは半分)無断で引越しして子供を転校させたり子供の髪(女の子)を下半分剃ったり顔にたばこの火傷をしてきたことも。(事故だったし一度きりで通報しても深刻と受け取られずお咎めなし)私への暴言、ネットでの中傷。今私は妊娠中でもう参りそうです。
この先連れ子が最低。16歳になるまではこんな事が続くと思うと耐えられません。
旦那が何を言っても聞くような相手ではありません。もう疲れました。

コメント

エリーサ

もうその子を引き取って、その女性とは一切縁を切るのは?

• K.Z

K.Z

そうしたいのですが海外在住でこちらではよほどの事が無い限り(母親が薬物中毒、アルコール中毒者、犯罪を犯したりなど)父親に親権が渡る事は無く裁判を起こしても無理なんです。もうむしろ完全に譲ってかかわりたくないですが彼にとっては愛する娘ですし難しいです。毎日辛くてもう嫌になってしまいました。。

• 6月22日