※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

VIOの医療脱毛されたことのある方、施術の間隔はどのくらいでしたか?ク…

VIOの医療脱毛されたことのある方、施術の間隔はどのくらいでしたか?

クリニックからは3、4週間隔でと言われましたが、ネットでは2ヶ月くらいの間隔が良いと出てきます。
経験談を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あやか

やりました
自分が行ってたところはなるべく間隔を開けることを勧められました
毛が生えてないと照射しても効果は薄いですし毛が生えてきた頃の方が効果的とのことでした
妊娠出産が続いたので契約期間が切れそうになり、最後の方は3-4週間間隔で行きましたがやっぱり2ヶ月くらい間隔開けていた時よりは毛が生えてきてしまっている気がします😢
照射する機械によってまた違うかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊

生え具合も見ながら長めの間隔で行こうと思います。
    早く無くなる(薄くなる)ように調整しながらやってみます😄

ちなみに何回くらいでどのくらいの毛量になりましたか?

• 6月22日

アリシアで契約していますが次の予約は3ヶ月後でないと取れないようになっています。
あやかさんも上でおっしゃっておられる通り、機械やサロンの方針によると思いますので再度相談してみるのが一番かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    クリニックにも確認してみます🤔

• 6月22日