※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

パスタ作るってなると、ナポリタンか和風パスタ(ほうれん草、ベーコン…

パスタ作るってなると、ナポリタンか和風パスタ(ほうれん草、ベーコン、きのこ類)が多いです。
今まで特に食べたいわけではなかったのであまり作りませんでしたが、夫が在宅になったので便利で作ります。
皆さんどんなの作ってますか? クリーム系は皆苦手です😭 子供も食べれるのだと嬉しいです。 ミートソースくらいしか浮かびません。

コメント

deleted user

ペペロンチーノ、お茶漬けの素とバターのパスタ、鶏とネギの塩レモンパスタとか作ってます😇

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうございます(^^)
    味付けはお茶漬けの素とバターのみで良いですか? 実は貰い物で使わなくて素が余ってるんです💦具は何を入れてますか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、めんつゆをお伝えするのを忘れてました。もしよかったら参考にしてください(^^)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像がきれてました💦
    具はなにもいれてません。

    • 6月21日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます!
    一度やってみます♡

    • 6月21日
はれ

クリーム以外だと
トマトとツナのパスタ
納豆パスタ
キャベツとベーコンパスタ
をよくつくります!🍝

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうございます(^^)
    キャベツとベーコンのパスタ美味しそう♡
    味付けはどんな感じですか?

    • 6月21日
  • はれ

    はれ

    バターとめんつゆか
    塩とレモンか
    オリーブオイルとニンニクが
    おいしいです♡

    • 6月22日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    どれも美味しそうな味付けですか♡
    ありがとうごさいます(^^)

    • 6月22日
𖠋𖠋𖠋

エビとほうれん草のトマトクリーム風パスタよく作ります☺️

生クリームではなく牛乳を少し足してトマトクリーム風にしてます🙋‍♀️

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます(^^)

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

鶏肉とナスのトマトソース
あさりのボンゴレ
納豆バター醤油パスタ
たらこパスタ
よく作ります😆

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます(^^)
    ボンゴレとペペロンチーノの違いって何なんですかね?笑

    • 6月21日
ぐれーぷ

・梅とむね肉とキノコと玉ねぎ→めんつゆ
・鮭フレークとキャベツと玉ねぎとキノコ→めんつゆ系でもマヨネーズでも
・納豆と炒り卵(しらす)
・ツナとなすと玉ねぎとトマト缶
・アボカドとフレッシュトマトとツナ

あとはスパサラ?とかですかね!😊

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます(^^)
    味付けは麺つゆのみで大丈夫てすか?
    アボガドとトマトのパスタはどんな味付けですか?

    • 6月21日
  • ぐれーぷ

    ぐれーぷ

    基本的に全部適当なんですが、めんつゆの時は塩こしょうとほんだしと少しオリーブ油足すときあります!
    その時の気分です🤣
    味はなんでも少しずついろんなの入れとくと美味しいような気がして、めんつゆと、普通の醤油も足してます!笑
    あとは最初薄めで作って子ども用にするので、かつお節とか海苔、ごまを合いそうならなんでも毎食かけてます笑

    アボカドのは、上記のめんつゆ系で、大人は私はにんにくチューブ入れちゃいます🥰
    大葉入れても美味しです!
    茹でるだけしか火を使わないので楽です🤣笑

    • 6月21日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    色んな調味料足したら美味しくなる気がするのめちゃくちゃわかります!笑
    プラス鰹節と海苔ですごく美味しくなりそうですね♡
    ありがとうごさいます(^^)

    • 6月21日
  • ぐれーぷ

    ぐれーぷ

    かつお節とかかけるのは、基本こどものだけです😋
    なすのやつ以外はパスタ茹でてる時に時間差で一緒に茹でちゃってるので本当に楽です🤣笑
    大人だけならカレーパスタやピリ辛高菜パスタとかも美味しいので是非食べてみてください😍

    • 6月22日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    お鍋で調理してボールやお皿で和えるってことですね✨
    私はいつも湯がいたらフライパンで炒めてたので、ナイスアイデアです!!
    ありがとうごさいます^_^さ

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

凄く簡単でおはずかしいのですが、茹でたパスタに
マヨネーズ、麺つゆ、鰹節、もみのり、をかけて混ぜるだけでとっても美味しいです!
子供が凄く食いつきます!笑
ツナ缶など混ぜても美味しい
ですし 大人は取り分けてから
ブラックペッパーふっても
美味しいです☺️
簡単、時短、結構家にある物なのでお昼などによく作ります!

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます(^^)
    簡単で美味しそうです!
    一度やってみます!
    それに具入れるとしたら何が会いますかね?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜だと炒めた玉ねぎ、ブロッコリー、など美味しいと思います!
    基本なんでも合うと思います☺️

    • 6月22日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます(^^)

    • 6月22日
ママ

納豆パスタ、超美味しいです😂
タレと混ぜた納豆+塩昆布を一掴み+パスタの茹で汁少しを混ぜておき
茹でたパスタにバター(切れてるバター一欠片くらい)を絡ませて、その上に混ぜておいた納豆を乗せて軽く混ぜながら食べる👏
簡単でめちゃうまです!
納豆好きなら是非。

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    ありがとうごさいます(^^)
    茹でたパスタに乗せるだけ〜♪ 簡単で美味しそうです!
    納豆は一家3人好きなのでやってみます!!

    • 6月21日