※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

モンクレール、ジャケット?ジャンパー持ってる方いますかー?アウトレッ…

モンクレール、ジャケット?ジャンパー持ってる方いますかー?アウトレットだといくらくらいかわかりますかー?百貨店ではなくて(*^▽^*)
自分用です❤️

コメント

モノによって金額が違うのでなんとも言えませんが、アウトレットで見ても意外と安くなかったです😅
だったら百貨店がいいかなーって思いました😭

• ひー

ひー

教えてくださりありがとうございます😊😊やはり意外と安くないですよねー💦百貨店のが保証も対応もしっかりしてるし安くない買い物だから、百貨店で買おう💦

• 6月22日

退会ユーザー

百貨店で買った方がいいと思います😅
    お値段そんな安くないのでアウトレットなのに?って思っちゃいましたもん😂

• 6月22日
  • ひー

ひー

ですよね!だいぶ安くなってればアウトレットですが、あまり変わらないですよね😭💦
    ダウンじゃなくてジャケットがほしくて😭

• 6月22日

退会ユーザー

色々見て比較してから決めてもいいと思います😊

• 6月22日
  • ひー

ひー

百貨店になかなか行けないので、それまでに色々みてみますね😍

• 6月22日