※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

アースグランナーにどハマりしている息子…録画しているのをエンドレスで…

アースグランナーにどハマりしている息子…

録画しているのをエンドレスで見ているから、私までいろんなセリフ覚えてしまった😂笑

コメント

はじめてのママリ

うちも息子がアースグランナーにめっちゃハマってて、あのOPの曲が頭の中グルグルします(笑)あとトイトレ中でよくおしっこちびるので、ちびるなよ!ってあのセリフみたいに言って喜ばせてます(笑)

• R

R

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    息子さんもアースグランナーにハマってるんですね❣️

分かります!ちびるなよ!って私もよく息子に言っちゃいます😂笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アースグランナーとパウパトロールが大好きです😂💓
    息子に、ちびるなよ!って、おしっこちびるなよ!ってことなの?笑
    って聞いたら、うんそうだよと言われました笑
    下の方のコメント見ましたが、みんなさかさま!のやつ、頭に残りますよね(笑)息子はその場面はなぜか嫌がって録画だと早送りしようとします😂

• 6月22日
  • R

R

パウパトロールも見てます😆

ちびるってだいたい、オシッコのことですもんね😂笑

そうなんです!あのメロディ、めちゃくちゃ頭について離れません😂
    そうなんですね!うちのは逆にめちゃくちゃ笑いながらみてます🤣

• 6月22日

うちもアースグランナー大好きです🚗
ピットイン‼️ホイールチャージ‼️など変身場面と、名を名乗る所を兄弟2人でよくやってます🚗
エンディングのダンスも踊ってますね💦

• R

R

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦
    ピットイン!は息子もよく言ってます😂 あと、途中である3人組のダンス?も!
    みんなさかさま♪みんなさかさま♪みんなあべこべ♪みんなあべこべ♪

ってやつが、耳から離れません😂笑

• 6月22日