※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。昨日、旦那が1日不在で、私自身体調が悪く仕事も休んでいまし…

愚痴です。

昨日、旦那が1日不在で、私自身体調が悪く仕事も休んでいました。
隣の義実家で娘を見てもらって、私もゆっくりさせてもらっていました。

午後になって子供のキャーキャー声が。
あっ。義姉達が来たのだなと。
明日、父の日だから義理両親を呼んで家でBBQをすると言う話は聞いていました。
そのため弟の旦那にトングを貸してほしいと言っていたのですが、俺も使うし、500円くらいなんだから買えば?と言ってたのですが…結局そのトングを借りに来て(笑)
父親を連れて炭を買いに行きました。子供2人置いて。

具合い悪い中、キャーキャー騒ぎ、私に息を吹きかけて来たり、、、
自分の子供の為のりんごジュースを全部飲み干され。
お菓子も、自分の食べ終わり、娘の横取り。
はぁ🤦‍♀️
いい歳になってホームセンターに1人で炭も買いに行けないのかと。
1時間くらいしても帰ってこず、、ちゃっかり夕飯のお惣菜も買ってもらい玩具の片付けもせず帰って行きました。
まぁ義実家なので全然構わないんですけどね(笑)

自分の実家だからしょうがないですけど、嫁にいったんだからもぉ少し気を使って欲しいです。
実家に頼りすぎというか。

体調悪いので余計イライラが、、
すみません…心狭いですかね…

コメント