※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

明日の健診で女の子と言われ、不安な気持ち。女の子の場合、おちんちんの有無で分かるのか、どんな言い方されたか知りたい。

明日健診の予定♪たのしみ〜♪

いちお前回の21週の健診で女の子っぽいようなこと言われました♡♡♡
特にお股に何もなかったので、「何もないみたいですね〜男の子らしいものは...」「もう少しすれば、はっきり分かると思いますけどね〜」と断定できない言い方。
ちょっと不安💦ただ念願の女の子なので舞い上がってしまいました♡

特に女の子の場合はそうですよね!
明日の健診で再度お股に何もないかしつこく聞いてきます。

そこで質問なのですがみなさん!女の子と言われた時、
どんな言い方されました?

やっぱおちんちんの有無だけでしたか??
教えてください!何週頃分かったかも併せて教えてください!

コメント

はるママ◎

「んー、女の子かもねー」と言われていましたが、予定日二か月前くらいに、「んー男の子のものが見えるねー、男の子かもねぇ」と言われました!(笑)
実際元気な男の子でした!

性別については曖昧な言い方ですよね(´nωn`)

• ソラン

ソラン

やはり女の子かも?ってのは断定できない感じですよね💦最後まで男の子のものが見えないことを願います笑。

• 6月22日
まちゆん

私は18wで女の子のほぼ確定でした。笑
女の子の確定にしては早すぎるからしばらく信じれなかったです😂
でも毎回女の子って言われてて昨日の検診でも女の子って言われたのでもう女の子の覚悟してまーす💓笑

• ソラン

ソラン

それは羨ましいです!
    私も今日も女の子と言われることを願ってます♡

• 6月22日
WING🦄

私も21週の頃初めて女の子っぽいねと言われました!
お股のところがハートマークになってるし突起物見えないね~って( ˆωˆ )
確かにお股のところがハートマークになっていたので女の子なのかな?って感じです( ´•ω•`)

• ソラン

ソラン

今日も健診でやはり女の子のようですねと言われました。上の子が妹?と聞くので先生が妹のようですね...と。笑。
    すっごい何回もお股の辺り先生がエコーで見てくれたけど私もこの目で突起物ないのを確認しました!!!
    嬉しいです💓

• 6月22日