※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てって
ファッション・コスメ

30代の方に質問です。基礎化粧品ってどこの使ってますか?私は34才で、義…

30代の方に質問です。基礎化粧品ってどこの使ってますか?
私は34才で、義姉がエステしてるのでそこのブランドの化粧品を使ってますが高くて…😥今は少しでも節約したいと思っています。
ブランドとか関係なしで安くても良いものはたくさんあると思います。
皆さんのオススメ教えてください😄
特に肌トラブルはありません。

コメント

みきっこ

私はちふれのオールインワンクリームです!
育児しながらだと、自分の事に時間を費やす暇もないので、これ1つで完結するので重宝してます✨
コスパの良さもお気に入りです(*^o^*)

• てって

てって

オールインワンみたいなのもいいなぁと思ってました!
    ただでさえ不精なのに子ども生まれたらどうなるんやと思ってました😱
    ありがとうございます✨

• 6月22日
いよ

私はチフレを使ってます‼︎
コスパはもちろんのこと、動物実験をしてないし、種類も沢山あってすごくいいですよ♬
高い基礎化粧品はそれなりないいんでしょうがずっと使うものだからコスパいい方がいいですよね☺️
ちなみに、化粧水のつけ方とかで肌のキメの細かさが変わります!義姉さんがエステしてるなら詳しいかと^ ^
私はチフレですが肌はいつも綺麗だと褒められますよ^ ^

• てって

てって

種類もたくさんあるなら自分の肌のタイプで選べますね😍
    肌がキレイな友達がいてて、ドラッグストアで売ってるのを使ってるって聞いて衝撃でした💦お手入れの仕方なんだなぁと実感しました😄
    ありがとうございます🎵

• 6月22日
らん

私は無印良品のものを使ってます!!!
オルビスも使ってましたが、合いませんでした(T_T)
みなさんが仰ってるちふれ、コスパめっちゃいいので何度か挑戦しましたが、私には合わないみたいでした( 。>﹏<。)
ちふれが合えば、私もちふれにするのに…

• てって

てって

ちふれ使ってらっしゃる方、多いんですね✨
    試しにちふれ使ってみようかなと思ってます😁
    無印も候補に入れてみます!ありがとうございます🎶

• 6月22日
もりてぃ

私は敏感肌なのでアクアレーベル使ってます(o^^o)
オールインワンで薬局で1500円とかなりリーズナブルだったので(o^^o)

• てって

てって

アクアレーベルは敏感肌の方でも使えるんですね!
    化粧品を変えるときって勇気いりますよね😣オールインワン、楽でいいなぁと思ってて✨
    ありがとうございます😄

• 6月22日
みったん♩

私もエステしてますが先のことを考えて18から会社のものを使ってます!子供が生まれて綺麗なままでいたいし、妊娠中にシミとかできやすいので対策もしつつお肌にはきちんと対策してます!やっぱり10年後を考えるとシミ、シワだらけの顔で10年後から気にし始めても治るのも遅いし、使う物も高くなります。なので化粧品会社の中でも安いものを使うなどしてます☺️やっぱり品質は大事なので信頼している会社のものがいいですね😌だからと言って今ある、化粧品がダメとは思いません!安くてもしっかりと研究されてるので安心して使えると思います😁でもフォローしてくれるのはやっぱり義姉さんが働いている会社なのでは?と思っちゃいます😢

• てって

てって

先のことを考えて今まで使ってたんですけど、子どもが出来てから少しでも節約して子どものために、我慢してくれてる旦那のためにって思うんです💦
    きっと年間20万ぐらい化粧品で使ってると思います😢
    エステのは本当にいいです✨でも安価でも良いものはあるんじゃないかなぁと探してます😄
    貴重なご意見ありがとうございます💓

• 6月22日
ルニー

私もちふれ使ってます♡
一時、肌の状態よくなかったので
ノンアルコールタイプにしてます。

お値段が高いものだとついついケチって使いがちなので( ´ㅁ` ;)
それなら安いもので心おきなく使う方が肌にもいいって聞きました!
毎日化粧水ひたひたで使っても金銭面気になりません!笑

• てって

てって

ノンアルコールもあるんですね✨ますます使いたくなってきました!
    ルニーさんの言う通りで、\500大容量化粧水をコットンにたっぷり含ませて、高い化粧水をチョロっとふりかけて使ってます😂
    ちふれ使ってみようかな💓
    ありがとうございます✨

• 6月22日
ぽこりん

出産直後に今まで経験したことないほど肌が荒れて、ステロイドで治し、今はコストコで買ったセタフィルローション使ってます♪潤うしなによりポンプ式で凄く楽!赤ちゃんにも使ってます(^^)

• てって

てって

ホルモンのバランスで肌が荒れてしまうんですね😣
    セタフィルって初めて聞きました✨ローションでオールインワン的な感じでしょうか😃
    調べてみます!ありがとうございます🎶

• 6月22日
kou

私はビオレのオールインワンジェルを使ってます!肌が強いということもあるのかもしれませんが、30代半ばですがシミなどはほとんどありません。学生の頃から室内の部活をしていてあまり外に出るのが好きではなかったのもあるかもしれませんが。スキンケアはそれだけですが、日焼け止めだけは年中必ずバッチリしてます!
友達からも肌綺麗だねとよく褒められます(*´ω`*)

• てって

てって

オールインワン使われてる方多いですね😄楽ですよね✨
    使ってる化粧品のメーカーより、普段のお手入れのほうが大切なんですね💓さぼらず頑張ります😁
    ありがとうございます✨

• 6月22日