※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

9週3日の検診を受けた後、12週3日の検診が心配。早い段階で4週間ごとの検診を受けた方いますか?

9w3dではじめて妊婦検診を受けて
つぎは4週間後の12w3dなんですが、
いろんな方の投稿を見ていると12wごろから
4週間ごとの検診になっている方が
たくさんいるなと思いました!😳

まだ9wだったのに2週間ごとじゃなくて
もうすぐ12w3dの検診があるのですが
今更赤ちゃんが心配でたまらないです😂💦

早い段階で4週間ごとの検診になった方
いらっしゃいますか??

コメント

私は8w3dで初めて検診して、今度の検診までに母子手帳もらってきてねーと言われ次は4週間後でしたょ⭐︎

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!早い方がいらして不安だったのがすっきりしました😂✨ありがとうございます!!

• 6月22日

退会ユーザー

多分一発目に検診行くのが早すぎたりすると胎嚢、心拍確認出来ず1週間後とか2週間後になるんじゃなぃですかね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    胎嚢、心拍確認出来て母子手帳と助成券貰えれば4週間ごとになるのかなと⭐︎

• 6月22日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

わたしは母子手帳もらって補助券で妊婦検診1回目を終えたから、4週間ごとになったということですね😳💡それが早かっただけなんですね!人によって違うの当たり前なのに忘れてました(笑)ありがとうございます✨

• 6月22日
あーや

妊婦健診になると4週間に1回に
なるんじゃないですかね(^^)?
私は、9wまで実費で健診で
12wで1回目の妊婦健診でしたので
そこから4週間に1回になりました★

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!実費での検診がいつまでかによって変わってきますもんね😳💡それを忘れてました(笑)ありがとうございます✨

• 6月22日

私は8w前で次は4週間後でってなりましたよ♪

• 𝒮🐚

𝒮🐚

早いですね😳💡妊婦さんそれぞれで違いますもんね!!ありがとうございます😂✨

• 6月22日
hanachan

私も9週の次は13週でした(^-^)/

明日あたり健診ですか?
一気に赤ちゃんの姿になっていてビックリすると思います( *´艸`)
ワクワクしますね♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

あ!間違えて12w3dって書いてました😳💦わたしも13wに入ってから検診なのでまだ9日あります😂(笑)
    そうなんですね!そうお聞きするとますます楽しみです💓ありがとうございます✨

• 6月22日
  • hanachan

hanachan

そしたらさらに三頭身になって赤ちゃんらしくて可愛いですよ(^-^)/
    私も9週〜13週が一番不安でした😭
    なので気持ちはすごくわかります!
    でも、逆にお医者さんが4週間後って言ったってことは、それだけ順調なんだ!と考えてみてください( *´艸`)
    ですので、来週までリラックスして過ごしてくださいね(^-^)/

• 6月22日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!ほんとに不安でいっぱいですが、そう言って頂けると気持ちが楽になります😂✨来週までたのしみに過ごせるようにします!ありがとうございます💓

• 6月22日
ちゃすけ

わたし7w1dで
次は4週間後ね!ってなりました、不安でたまらないです(*_*)
一緒に辛抱?頑張りましょ♪

• 𝒮🐚

𝒮🐚

早いですね!!😳
    はい!いっしょに長いですが、楽しみに待ちましょう✨ありがとうございます⭐️

• 6月22日
ぽむぽむ

私は7週で心拍確認できてから4週間後でしたよ( ˊᵕˋ )心拍が確認できたら4週間後になるんじゃないですかね♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!すっきりしました😂✨ありがとうございます💓

• 6月22日