※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者で教えていただきたいのですが…出品していたものが売れて…

メルカリ初心者で教えていただきたいのですが…

出品していたものが売れて支払いを待っていたのですが、昨日「取引をキャンセルしたい」とのメッセージが送られてきました。了承の返事を送ったのですが、まだキャンセルされておらず…キャンセルは私からしたらいいのでしょうか?それともキャンセルされるのを待っていればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

取引画面の一番下にキャンセルするというのがありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますが、私からすべきことなのかがわらなくて…

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入者さまにその確認のメッセージを送る手もありますが、その画面があるならキャンセル操作してもよいかと思います😄😄

なぜキャンセルしたいのか が分からないので、メッセージで確認した方がいいかもしれないですね、、
    内容によってはペナルティがつくとも聞いたことありますし。。。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡
    もう少し待ってみて動きがなさそうなら、私の方から理由も含めて確認のメッセージしてみようと思います😣
    教えていただきありがとうございました☺️

• 6月21日