※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘はいつもドレスで、外出時は着替えることになります。同じようなお子さんをお持ちの方、子供もこんな感じですか?

5歳の娘がいるのですが
家の中ではいつでもドレスです😂エルサ、アナ、白いドレスがあります😂

たまにそのまま出かけたいと言いますが汚れちゃうから着替えた方がいいよ!と言って納得させてます😂

同じくらいのお子さんをお持ちの方、子供さんこんな感じですかね😂?

コメント

すいません、回答じゃないですが笑ってしまってコメントしてしまいます。。(笑)
かわいすぎます🤣🤣💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドレスではちょっと一緒に歩きたくないなーって感じです🤣

• 6月20日
ママり

姪が4歳ですが、同じ感じです笑
今日釣りに行ったみたいですがベルのワンピース着てました🤣
やっぱりプリンセスに憧れちゃって着たいんだと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

釣りにベル🤣汚れちゃうよー🤣笑

息子を王子様に見立てて遊んでます😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ドレスではないですが、ドレスタイプのエプロンがあるので家ではいつもつけています😅
あとはキラキラカチューシャつけて、指輪つけています😅

家だけだよ。って要ってあるのでお出かけする時には自分で片付けて着替えています。

服は好きなように選ばせるとフリフリやリボンとか多くなりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エプロンもありますよねー🤣!
    そう!カチューシャ!百均で買わされました🤣

そうなんですよねーフリフリ、リボン、ピンク…苦手な物ばかりです🤣

• 6月20日
きき

うちもそんな感じですよ😵
アナのドレスとマジマジョピュアーズの衣装は着てスーパーや散歩行ったことあります笑
キラキラ、フリフリ大好きですね😅
公園に行く時はパンツ丸見えになるよ?と言い聞かせてちゃんとズボン選んでくれます。
私はシンプルな感じが好きなんですが買っても全く着てくれずサイズアウトするから勝手には買わなくなりました😭

うちは家ではドレスOKで、お出かけするときはトップス生地のドレスならOKにしてます😊

全部合わせたら10着以上あるので、ドレス屋さーんって呼ばれて店員もやらされます😂