※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

旦那は女の子も男の子も欲しい様子。9w6dの健診で性別が分かるか楽しみ。性別発表は盛大にしたいと考えている。

旦那が女の子可愛い、たまらんって言います🤣
でも、男の子欲しいらしいです笑

旦那は結局どっちが欲しいのかな😅笑

次は9w6dで健診で、ラムジーメソッド?である程度わかるかもしれないので楽しみです💕

旦那に性別発表する時は盛大にやりたいと目論んでおります🤩

コメント

私も次の検診で分からないかなーとソワソワ中です🥰

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

楽しみですねー💕

• 6月20日
cuwie

私も来週の火曜日の検診で性別分かるかもと期待しています🙂💓うちは上に女の子いますが旦那はメロメロです😚もー毎日毎日"可愛い可愛い"て鼻の下伸ばしてます😂
2番目も女の子希望してるぐらいです😂

盛大に性別発表良いですね〜😍❤️旦那様きっと喜んでくれるでしょうね💕

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

性別わかるの楽しみですね❤️
    やはり男の人は女の子にメロメロなんですね🥰デレデレパパになりそうな予感しかありません🤣
    女の子可愛いですもんね☺️
    姉妹は可愛いですよ❤️

私より旦那の方が楽しみにしてるかもしれません笑
    まだまだ確定まで長いけど男の子なら早くわかるみたいですね🥺

• 6月20日

女の子、旦那がメロメロでデレデレしてやばいですよ💕(笑)そしておじいちゃんたちもメロメロで気持ち悪いくらいです🤣男の子だと父息子で男同士できることも多いので息子を望む父親の気持ちもわかります💕

私も二人目性別がそろそろわかるので、どうせなら何かサプライズしたいなと思ってます🥺✨

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

旦那さんは娘ちゃんが可愛いくて仕方ないんですね🥰孫フィーバー起きてますね笑
    旦那の家系が女家系で帰省すると女の人ばかりで味方がいないからだと思います笑
    私も加わるとさらに肩身狭いみたいで🤣男の子だと一緒にスポーツしたりとか遊べるので楽しみなんだと思います🥰

私は、旦那の誕生日くらいが7か月で性別確定するかな?と思ってます😊
    なのでケーキを作ろうかなと思ってますよ☺️💕バルーンで性別発表は私が怖くて嫌です笑
    果たして内緒にしていられるかが不安ですが笑

• 6月20日

退会ユーザー

うちは逆に男ばかりの家系なのでみんな女の子フィーバーなんだと思います🤣💕女家系で男の子が産まれたらアイドルですね🥺❤️夫はもう一人女の子が欲しいけど三姉妹になるのは怖いから、お腹の子が女の子なら3人目は望まないとか勝手なことを言います🤣

私もケーキ作るつもりです🥰わかったら嬉しくて誰かしらに言いたくなりますよね(笑)

• 6月20日
  • ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

男家系なら女の子が可愛くて仕方ないですね☺️旦那が唯一の男の子だったらしく、おじいちゃんに溺愛されてたらしいです🤣
    三姉妹可愛いじゃないですか❤️4対1は嫌なんですかね?笑

エコー見ても旦那はわからないと思うので、焦らしまくります笑
    ケーキ作り頑張りましょうね🥰

• 6月21日
るな

男の子でも女の子でも喜んでくれる旦那さんなら発表楽しみですね😆🌸

うちは、ずっと女の子がいいとか言ってましたが、今は息子にメロメロです😂💓

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

すごく楽しみです😊旦那は7割女の子だろうと思ってるみたいで男の子だった時の反応が楽しみです🤣

男の子可愛いですもん🥰私も男の子欲しいです🥺私自身、姉妹なので男の子育ててみたいです💕

2人目も男の子なんですね😊旦那さんはまたメロメロですね😍❤️

• 6月20日