※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

歯科助手の求人応募してみようかな、、?!?未経験の28でも平気かな?(笑…

歯科助手の求人応募してみようかな、、?!?未経験の28でも平気かな?(笑)月曜もまた求人情報更新されてあったらやってみるか、、🧐

コメント

りい

歯科助手兼受付を
まったくの未経験で資格も無しですが
内定もらいました😍👌
3人目の妊娠判明で辞退しましたが😭💦

• 5108

5108

コメントありがとうございます!😊
    募集してるところも受付と歯科助手です!今求職活動中だしやはり可能性ありそうなら応募してみるべきですよね☺️!

• 6月20日
はる🌼

私も歯科助手探したことあります😃お子さんいてると、夜働くのは難しいかもしれませんが、治療時間の最後まで入れるとかなら資格なしでも重宝されるかもしれません😊接客業経験がおありならなお良いと思います!もし応募されるなら頑張ってくださいー✨

• 5108

5108

コメントありがとうございます!治療時間の最後というのは閉店が19時だとするとその時間あたりとかですかね?!
    コロナ騒動から今後の働き方すごく考えました😥ウイルス1つで働き口がなくなっていったりして、、歯科助手とかだったら今後もどこの歯医者さんでも通用するかなと思って😢
    月曜タウンワークの更新日なので月曜また残ってた応募してみます!!ありがとうございます☺️

• 6月20日
  • はる🌼

はる🌼

そうですそうです!よく夕方からも入れる方優遇されてる気がします😃
    歯医者さんいっぱいありますもんね!✨

• 6月20日
  • 5108

5108

閉店時間までは厳しいですね😢💦でもどの職業もやはり閉店時間まで欲しそうな感じですよね💦土曜日入れそうなら入ろうかなとは思いますが💦
    歯医者さん絶対どこにでもありますもんね😊

• 6月20日
マママのリリリリ

数年前に未経験で歯科助手してました!
用語がカタカナばかりで、私は最初はちんぷんかんぷんでした_(:3>∠)_
やっていくうちに覚えられるとは思いますが☺️
あと医院によっては、無資格でも、助手業務だけじゃなく直接患者さんの歯触る業務など、あれこれやらされるかもしれません💦

私は大変だなぁと思う時が多かったですが、楽しい時もありましたよ⭐
参考になれば幸いです!
余計なお世話でしたらすみませんm(_ _)m

5108

コメントありがとうございます!いえいえ!経験者さんの話も聞きたいです😊
結構ハードそうなところもありそうですね😲💦色んな患者さんいますもんね、、最初は大変そうですがまた求人更新されてたら応募してみようと思います😊もうかれこれ2、3週間は求人情報に載ってるので💦