※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
家族・旦那

疲れた〜!泣体の芯から疲れたorz後追いが激しくなってきた10ヵ月の娘、…

疲れた〜!泣

体の芯から疲れたorz

後追いが激しくなってきた10ヵ月の娘、、四六時中おっぱいおっぱい、、、ミルクも飲まんし、、

さらに手掴み食べも始まったから、離乳食の準備がめんどすぎる。。今まではフリージングで乗り切ってきたけど、サンドイッチとかおにぎりとか、レトルトだけだと乗り切れない世界に入ってきてしまった、、

旦那さんは育児手伝ってくれる。

だけどなんかイライラが止まらず、、

早く仕事したいけど、8月から旦那さんの転勤についていくことになってて、復帰はしばらくお預け、、

転勤先海外で、保育所まだ見つかってない、、知らない土地での育児やだー!旦那さんきっと帰り遅いだろうし、、

ついていくのやめようかな、、1人でも日本で育てた方が良いんじゃないかな。ストレスたまらなそう。。

コメント