※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamachan
妊娠・出産

37週で腰の痛みがあり、大きめと言われ早く生まれるか心配。1人目との違いに不安。

今日から37週です!今日昼くらいから生理痛のような腰の痛みがあります。ズーンとくるような…😭
何分おきにくるとかではなくずっと重い痛みのようなものがあります!
早めに生まれるかもですかね????😭💧

1人目の時は、予定日の3日前くらいしか前駆陣痛もなく予定日の次の日に陣痛がきました

1人目と2人目でこんなにも違うものなんですかね??
健診でも大きめだから早く生まれるかもと言われました。
1人目はずっと普通の大きさで生まれたのも3000gくらいでした

コメント

♡*

私も37週からあります〜😭
全然陣痛来ません。笑笑

前兆ではあると思うんですけど
出てくるのはやっぱり赤ちゃんの
タイミングですかね😂

  • yamachan

    yamachan

    同じなんですね🤣💧
    なんだか毎日ソワソワしてしまって、、、笑

    • 6月20日
  • ♡*

    ♡*

    いつの間に無くなって、
    また次の日とかに生理痛みたいな腰痛しての
    繰り返しです😂💦
    ほんと紛らわしいから辞めて欲しいです(笑)

    お互い元気なベビ👶産みましょうね🧡

    • 6月20日