※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

リビングにジョイントマットを敷いていて、お昼寝はお布団がいいと考えています。みなさんはどうしていますか?寝かせた後に移動させると起きてしまうでしょうか?

今6ヶ月の子供がいます。
リビングにジョイントマットをひいているのですが、お昼寝はお布団がいいなと思ってます。みなさんどうなさってますか?寝ちゃってから移動させると起きちゃいますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジョイントマットの上でそのままです(^_^;)
わざわざ寝かせるというより勝手に寝てるので、そのまま寝かせてます。

お昼寝は布団で寝かせてますよ('-'*)!
うちは、寝ちゃって動かしてもトントンしたら寝ていきます(^○^)

みかん❁︎

ジョイントマットで遊んでいて眠そうにしたりグズったりしたらベッドに連れて行っちゃいます◡̈⃝︎⋆︎*

けーぶるぐらむ

お昼寝は布団ですねー(*´-`)
マットの上にタオルケットとか敷いて寝かしてりしてたんですが、布団の方がうちは寝付きが良かったので😌

つばめ

ありがとうございます!
短時間ならそのままで、しっかりだったら、寝そうになったら移動して、ゆらゆらや、トントンしてみます!