※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が小さめで、2500㌘以下で生まれる場合、保育器が必要かどうか心配です。一緒に退院できるでしょうか?

今日から正産期になりました!
36wで検診した時から比べ、1週間後の今日赤ちゃんの大きさは大きくなっていませんでした👶
2150㌘くらいです。小さめと言われました。
2500㌘以下で生まれた場合、保育器に入ると思うんですが、一緒には退院できないのでしょうか?😭

コメント

a

2300gで生まれました。保育器には入らなかったです。産院の方針が違うと思うので一概には言えませんが、うちは一緒に退院できました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入らずに大丈夫だったんですね💞💕病院によって違うんですね🤔できれば一緒に退院したいですよね💓

• 6月20日
ちい

私1ヶ月早く2150gで生まれましたが
一緒に退院しました(^-^)

帝王切開なので1週間入院でしたが…💦
5日の退院じゃきっと難しかったと
思います(:_;)!!

体重より週数大事だし、、
週数いってれば体重少なくても
保育器入らない可能性もありますし!

私は帝王切開だったので
保育器1度は入るし、、
それでも2日ぐらいで出ましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったんですね!🍀
    私は普通分娩の予定なので
    このままだとどうだろう😭💕

週間が大事なんですね!!無事に生まれてくれることを願うばかりです🙏💓

• 6月20日
るるるん

うちの子もずっと小さめで、予定日より1週間早く産まれましたが2230gでした!
赤ちゃんは保育器に入って10日入院したので、一緒に退院できませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん👶10日入院だったんですね!
    できれば一緒に退院したいですけど、元気に育ってくれればそれで十分ですね💕🙏💓

• 6月20日