※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で半年経過。自己管理はしているが未妊で悩んでいる。旅行も兼ねて子授け神社に行く予定。妊娠につながるジンクスなど教えて欲しい。

これをしたら妊娠した!というものがあったら教えてもらいたいです。

はじめまして。
不妊治療中で、タイミング法をはじめて半年たちました。検査も一通りしましたが夫婦ともに異常なし。
年内にできなかったらステップアップするつもりでいます。

基礎体温の測定、排卵日検査薬での尿チェック、サプリメント(ビタミンD、亜鉛)、腹巻き、レッグウォーマー、冷たいものは飲まない食べない、しいたけ&ほうれん草を積極的に食べる、待ち受けは木村さん…笑
などなど自分でできることはやっているつもりですが毎月かすりもせず泣いてばかりです。

来月には旅行も兼ねて子授け神社に行こうと計画しています。


↑以外に、これやるといいよ〜これやったら妊娠したよ〜というものがあればジンクスめいたものでも構わないので教えていただきたいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

朝するといいって言うのは
よく聞きます!

りらりん

私は、恥ずかしい話ですが、、、、中出しした後に
足でロックする❗ってきいて
してみました😂😂😂😂
私も4年付き合ってた彼と子供が出来なかったので不安でした

むむ

私も7~8年授かれず、不妊治療でタイミング法を半年やって授かりました。

私はとにかくストレス溜めずに毎日人生を楽しんでいたら妊娠出来たので、ストレスためないのが1番良いのかなって思ってます😌

あまり考えすぎず、楽しいことたくさんやって笑顔で過ごしてみてください💕

chibi26♡まま

・今のタイミングのとり方を変えてみる。夜→朝(休みの日は昼など)
・旦那さんもサプリを摂取、2人でウォーキングする。
・ネットからでも良いから自分が可愛いとか直感でいいなと思った赤富士の絵の画像をフォルダにいれておく。
・名前の候補を考えてみる。
・お空の赤ちゃんに向けて「準備が整っているよ、いつでも大丈夫だよ、パパとママ仲良く待ってるよ、笑顔いっぱいの家庭で幸せにするよ」とお祈りし伝える。
などちょこちょこやってました🙌🏻💕

授かれますように🍀*゜

はじめてのママリ🔰

大豆製品を良く食べる(女性ホルモンに利くのを期待)
旦那はマカのサプリを飲む
基礎体温はかるのをやめる
できたらいいな、旦那と二人も悪くないよね~くらいの気持ちで子供子供!と考えるのはやめる

で、3年妊活1回もかすらずの多嚢胞持ちでしたが自然妊娠しました🙌
旦那は職場の同僚にマカを薦めまくりマカ野郎と呼ばれています😂
マカ飲んでもらうと勃ちもいいですよ 笑

ニャン太郎

二人目不妊でした💦
私はよくお腹を壊していたのですが、整腸剤を飲んで
お腹壊さなくなってから妊娠しました💦
あとは旦那にリポビタンDスーパーを飲んでもらってました😅

1人目はすぐに妊娠しましたが、かなーり運動していました💦
毎日ランニング、クロスバイク 、ウォーキングをして15キロ以上は移動していました😅

色々と不安にもなるかと思いますが、気楽にお身体1番に頑張ってください😊

いいとも

息子を妊娠した時は朝に二日連続でタイミング取りました。
今回は一年半授かれなかったのですが、その一年半で始めて二日連続、しかも息子の時と同様、朝から日中にタイミング取れた時があって、それで授かれたかなって思っています。