※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa124
妊活

人工授精5回目で、運動率が改善し24%に上昇。クロミッド服用で卵胞も2つ成長し、希望が持てた。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

本日人工授精5回目でした。

精子の調整前はいつもより良かったのですが、
調整後の数値はいつもと変わらないか少し悪いくらいです😔😌
いつも運動率が悪く、調整前は10%くらいが今日は24%まで上がってました。
ただ標準値の40%は満たないのでまだまだですが、
少し希望が持てました。
今回からクロミッドを飲んで卵胞も2つ成長し、確率も上がったのかなとも思ってます。。。

調整前調整後の感じや、
同じ境遇の方などいれば、
皆さんのご意見聞けたらと思います!

コメント

812

旦那さんはサプリとか飲んでますか😊?
旦那は最初に検査した時は数値に問題なかったのですが人工授精に進むってなってから毎回数値がわるくいつも標準より低かったので
マカ、亜鉛、コエンザイムQ10の
サプリを飲み続けて3ヶ月くらいで三回目の人工授精の時に数値が良くなり先生にも何かしたの?って聞かれるくらいでした😊
その三回目の人工授精で赤ちゃんを授かれました!
効果は人それぞれだとは
思うんですが😞

  • sa124

    sa124

    亜鉛を飲んでいましたが、
    効果があまりなく、漢方に変えて効果が出始めました!
    いろんな方の意見で亜鉛とマカを飲み始めた所です!

    どのくらい数値があがりましたか??

    • 6月20日
812

三回分の数値です!
一番右側が妊娠できたときの
数値になります😊
たまたまよかったのか
サプリのおかげなのかわかんないですがサプリ飲んでよかったなぁって思ってます😊

  • sa124

    sa124

    3回目すごい効果出てますね!!!
    人工授精後にタイミングをとったりされましたか??🤔

    • 6月20日
  • 812

    812

    私もびっくりしました!
    人工授精して1日あけて一応タイミング取りました😊

    • 6月20日