※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっとぼやき、、このまま面会禁止だったらいいのに‥とちょっと願って…

ちょっとぼやき、、
このまま面会禁止だったらいいのに‥とちょっと願ってしまう。

一人目の出産の時
義両親が毎日やってきて
義父は部屋の外でずっと大きな声で電話してるし
ほんとなんか些細なことにイラっとする。
別に厄介な人じゃないし私のことも考えてくれてるのに
親だったら許せることも義親だとなぜだろう…
ひねくれてると思うけど子供産まれてそんな感情が
芽生えるようになってしまった😭

入院中は義両親に上の子預かってもらうから
(とってもとってもありがたいんだけど)
きっと‥いや、絶対それを理由に数時間いそう😥
そもそも私自身子どもに愛情あるのか心配になるけど
これまで24時間365日一緒にいたら
とにかくとにかく一人でゆっくり過ごしたいと思ってしまう。
たった2年だし、ほとんどの人が当たり前にやってるんだろうけど😨💦

一人目の出産の時に意外とバタバタして
ゆっくりできなかったのを知ってるから
もういっそ誰もこない方が自分のペースで過ごせそう。

コメント

ちくわぶおじ

色々な指導や回診でなんだかんだ入院中って忙しいですよね💦どんなに良い人でも、義両親が毎日は大変でしたね😥
下の子の出産が面会禁止でしたが、上の子に会えなくて寂しい反面、のんびりと過ごせてとても快適でしたよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜授乳にも1時間ぐらいかかるなんて思ってなかったですよね😭💦
    義両親の前で授乳もできないし😨💨
    面会中止だったら細かいこと気にしなくていいのにな〜とおもいます😂💭

    • 6月20日