※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
ファッション・コスメ

ベビー服ブランド🌟父の日何がいい?って聞いたら最初はいらん〜て言いよ…

ベビー服ブランド🌟

父の日何がいい?って聞いたら
最初はいらん〜て言いよったのに
しつこく聞いてたらやっと絞り出して

娘と俺のペアルック……って言われました😂


まだ1ヶ月半なのでなるべく
前開きロンパース、カバーオールなどがいいんですが、

ベビー服と大人服が売ってあるブランドって
どこか知りませんか??

ママと娘なら似てる服でも代用できますが
パパと娘だとなかなか難しくて…………




LEEは見つけました👀🌟
よくある韓国系の(?)ネット通販のもの以外で
探してます😂

コメント

m

プチバトーとかどうですか💫?

  • あっこ

    あっこ

    プチバトー可愛いですよね〜!!
    メンズあるんですか?!

    探してみます!!!

    • 6月20日
  • m

    あるはずですよ🥺💓
    海外ブランドだから
    サイズも豊富なのでは、、、☺️✊

    • 6月20日
  • あっこ

    あっこ

    ベビーしか知らなかったです♡
    ありがとうございます!

    • 6月20日
  • m

    もしくは、公式アプリや通販だけ
    かもしれないです🙈💦

    • 6月20日
はる

championもお揃いかわいいですよ❤️❤️

  • あっこ

    あっこ

    チャンピオンメジャーで周りの人
    たくさん着てるからな〜と思ってます😂
    でも個人的にはチャンピオン好みなので悩んでます😂

    • 6月20日
p

前開きがあるかはわかりませんがナイキはベビー服あったと思います🤔

  • p

    p

    すみません。アディダスの間違いです!

    • 6月20日
  • あっこ

    あっこ

    adidasですね!!!
    ベビー服あるんですか?!👀
    見てみます!!!!!

    • 6月20日
  • p

    p

    首が座ってからになっちゃうかとは思いますがTシャツは公式オンラインで60〜からありましたよ😌ロンパースは去年友人が着せてたので多分あるとは思うのですがなかったらすみません💦

    • 6月20日
  • あっこ

    あっこ

    Tシャツだったら
    可愛いの沢山あるんですけどね😔
    首の力めちゃくちゃ強いから
    早くすわらんかな〜ては思ってます😂

    でも首すわって着れちゃうなら
    前開きロンパースもたった
    2ヶ月くらいですよね🙄

    • 6月20日
ます

私と息子でadidas着てます。

前開きは数少ないですが、探せば出てきます。

  • あっこ

    あっこ

    adidasですね♡
    可愛いですよね〜〜〜🥰

    前開き探してみます👀

    • 6月20日
はじめてのままり

うちはコムサで買ってます😊
ロンパースがあったかは…💦