※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
ファッション・コスメ

来月くらいに美容室でブリーチとカラーをしようと思っています‼️色落ち…

カテ違いならすみません🙇‍♀️
来月くらいに美容室でブリーチとカラーをしようと思っています‼️
色落ちが茶髪以外のカラーって何色になりますかね⁉️
染める色も派手髪じゃないのがいいですね😅

コメント

ままり

というより本当に色落ちしたら
ブリーチした髪の色になると思います💭

ひいらぎ

ブリーチしたらカラーが抜けたらブリーチした時の色になりますよ!

金髪まで色を抜いてからカラーを入れれば、色抜けしたら金髪になります😅

わたしはしばらくカラー行けてなくて地毛からフローリングの色くらいのカラーいれましたが、ブリーチやらないでってお願いしたらってくれましたよ!ブリーチなしで普通にハイトーンになりました🙋!

今は色落ちしてまた地毛に戻りつつありますが。(笑)

deleted user

ブリーチしたら色落ちした時金髪になりますよ😂

ブリーチ無しでイルミナカラーとかなら金髪にはならないと思います。
茶髪以外、というと何色の事を言ってるんでしょうか?
髪が黄色味強いのか赤味強いのかでも変わってくると思います。

ゆきち

ブリーチしてカラー入れて色落ちしたらブリーチした時の色に戻ると思いますがカラーをカラーバターなどで入れた場合青や緑、ピンク系の色素は残りやすいので次染める時に影響します
派手髪じゃないのがよければブリーチ1回でもミルクティーやグレージュなどオシャレな色ができるのでそちらもオススメです。
金髪に色落ちしてしまうを控えたい場合は紫シャンプー使って色の維持と黄ばみを抑えるといいですよ