※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラ ロッシュ ポゼ か ナチュラグラッセどっちを買ってみようか迷って…

ラ ロッシュ ポゼ か ナチュラグラッセ
どっちを買ってみようか迷っています。
アドバイス下さい!

コメント

すぅママ❤︎

ラロッシュポゼ使ってます!
トーンアップするので肌が白く見えます☺️
ファンデーションのノリも良く好きです
リピートしてもう4本目です!

ナチュラグラッセはカバー力はあまり無いです。香りは好きです!

ラロッシュポゼはベタつきやテカリが気になります…

私はどちらも選びません😣

まる

下地の事ですか?
どっも別にめっちゃいいってほどでもなくて普通にトーンアップするって感じです😂💦
ナチュグラは独特の香料があるのでそれが気にならなければ、水っぽくて伸びが良くツヤ感が出ます。
ラロッシュはクリームなので伸びもそこまでいいってわけでもないし、塗ったあとが私はそんなに好きじゃなかったです💦トーンアップはどっちもちゃんとします🤔

むぎちょこ

ベースメイクはナチュラグラッセを使っています!
下地、パウダーどっちも良いです。
私は乾燥肌で夏でもテカらないので、潤いたっぷりのナチュラグラッセはぴったりです。今のところ毛穴も気にならないのでカバー力を求めてる訳でもなく、肌に優しくてブルーライトもカットしてくれるので、肌に合わなくならなければずっと使い続けたい商品です☺️💓