※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にほんと腹が立つ!最近別の部屋で旦那だけ寝てるんですが最近子供を…

旦那にほんと腹が立つ!
最近別の部屋で旦那だけ寝てるんですが
最近子供を寝かしつけてる時に急に寝室にきて
子供のテンションをあげるだけあげて
寝なかったら怒ったりします。
最終同じ部屋で寝ます。

もうほんっとに嫌です。
もうちょっとで寝そうって時に気にせずきて
テンションあげるだけあげて自分が寝るなんて。

それに正直旦那と同じ部屋で寝たくありません。
いびきでイライラしかしないし
子供もいびきで中々寝なくなるし
もうほんっとに寝室にこないでほしいです。

やから遠回しに向こう行けって言ってるんですが...w

今もイライラしすぎて全く寝れませんw

コメント

初めましてm(*_ _)m

いびきうるさいと
全然眠れませんよね(><)!!

それに,眠る前に
テンション上げるなんて
考えられません(><)

それでいて,自分だけ
先に眠ってしまうって…
勝手すぎます(><)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、下に返信しましたw

    • 6月19日
deleted user

私なら叩き起こします。笑
遠回しではなく、
寝かしつけがどんだけ大変なのか分かんないんだったら子供が寝るまで見届けろ!それが出来ないんならこっちに来るんじゃねぇ!てゆーか、自分で寝かしつけろ!って追い出します。
(あらやだ、口が悪いですね…←)

子供に怒る前に、怒られることすんなって言いたいです😊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那、ほんと口がキツいし何言っても言い返されるから中々言い返せなかったんですけど
    もう言うしかないですよね。w

    今日も、もう自分おったら子供が寝んから向こうおって!
    寝かせるから。
    って言ったのに、
    うるせえわ、お前がうるさいから寝んのんじゃ。
    って言われてそっからイライラして子供にも八つ当たりです。

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、子供を寝かしつけるのにうるさくする嫁がどこにいるんですかね?笑
    いねえわ。笑←

    あ、じゃあ私うるさいみたいだからあなたが寝かしつけてもらっていいですかね?

    って、私も言い返したいくらいです。笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    もう毎日イライラしかたまりません!w
    なのに自分は正しいみたいなこと言ってくるのがほんと腹立ちます!
    いまだに寝れなくてずっと動画見てましたww

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

今まで寝れてたんですけど
子供産まれてから全く寝れませんw
せっかく別の部屋で寝るようになって子供と2人幸せに寝れてたのにほんとにストレスです。w

ほんと考えられません!w
それなのに自分が眠くなって子供がまだ遊んでたら怒って泣かします。
もうほんと有り得ないです。