※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

クッションフローリングに染みこんだキムチが落ちない。洗剤や重曹、漂白剤試したが駄目。対策教えて欲しい。広範囲でショック。

床についたキムチがとれません助けてください😭
クッションフロアのフローリングなのですが、床についたキムチが全くとれません。床白なのにキムチ赤くて目立って最悪です。

まるで染み込んでいるかのようで何してもとれません。
誰か対策教えてください…
洗剤とか、重曹とか、漂白剤試したけど駄目でした😱
クッションフローリングだともう落ちないんでしょうか?
広範囲なのでかなりショックです。

コメント

deleted user

ゲキ落ちくんはダメですか!?

はじめてのママリ🔰

よくまな板についた人参の赤みとか、しゃもじについた色とかは、
外に干しておくと白くなると聞きます。
同じように床を太陽に当てることできないので、UVライトとかが手に入るようでしたら試してみてもいいかなと、😅