※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコについて気になっています。他メーカーの製品を使っているけど、安さに心配があるので試したことがないです。良さそうなら変えたいです。

マミーポコってどうですか?
他メーカーよりだいぶ安いのでなんとなく心配で使ったことないですが、気になります!
良さそうだったら変えたいです。安いので!

ムーニー、パンパース、メリーズは使ったことあります。
今はムーニーM、寝る時はL使ってます。

コメント

あちゃん

最初はよかったけど
おしっこかぶれやうんちかぶれしてしまいやめました💦

姉妹のまま

ムーニーやメリーズと比べて紙っぽいですが、問題なく使えています!

deleted user

ウチの子はマミーポコでおちんちんトラブル多発しました。
小児科の先生に聞いたら、やっぱり安いオムツはかぶれやすいそうです😅

soyo

長男の時少し使っていましたが、肌が弱くて接触性蕁麻疹とか出るくらいの子ですがオムツかぶれはしたりしませんでしたよ!
肌に合う合わないもあると思うので一度試してみるのもいいと思います☺️

とも

ムーニー使ってて一度試しに買ってみましたが、比べるとちょっとおしっこの吸収力が弱く蒸れやすいのかな?という感じがしました😅
やはりムーニーの方がサラサラ感あります。

はじめてのママリ🔰

うちはマミーポコでも何も異常ないので
安いし助かってます。

りんご

うちは娘が肌弱いタイプですが問題なく使えてますよ!!

deleted user

Lまでは普通に使えたんですが、Lが小さくなってbigにしたら逆に大きすぎて足元から漏れまくりでした💦
作りがずさんなので、足の所とかズレます。

それならもう100円ほど出してゲンキの方がマシです。
今はゲンキのbigです😂

ブルーノ

何の問題もなく使ってます🤗うちはママ友に二枚ぐらいお試しでもらったので試してから使うようにしました

なたまめ

うちの娘も肌は弱めですが問題なく使えてます。保育園用はほぼ皆さんマミポコ率高いみたいです。

ママリ🔰

私も安くて躊躇してましたが、一度娘が胃腸炎になって💩が頻繁でオムツが大量に必要になったのでマミーポコ買いました!
全然問題なく使用できたので、そこからずっとマミーポコです☺️安くて助かってます💕