※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

午後の遊びについて悩んでいます。一歳半の子どもとの時間がマンネリで、遊びのバリエーションが少なくて困っています。皆さんはどのように午後を過ごしていますか?

午後遊びについて
お昼寝明けておやつあげた後の、このくらいの時間が悩みます。
雨降りで公園や児童館も行く気しないし4時になればEテレがあるのですが😅
遊びがマンネリというかバリエーションも玩具もそうないので悩みます。
一歳半くらいのお子さんをお持ちの皆さんはどんな感じで午後過ごされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くを30分か1時間くらい散歩したり、公園に行ったりします。17時にごはんなのでそれまで外にいることもあります。最近午前中だけでは満足しないみたいで自宅にいると黄昏泣きするんですよね😅

• りな

りな

ありがとうございます。そうですね😂💦午前中だけでは満足しないんですよねぇ💦(昼寝でフル充電してるし)
    お散歩いいですね(*´∀`)

• 6月19日

雨降ってることが多いので今日の晩ご飯を想像して粘土してます😊笑

サラダのみの日とかあって面白いです!たまに当たったりするとそのあとご飯なので、さっき作ったねって笑えます💓

• りな

りな

ありがとうございます😆✨そうなんです😂雨困りますよね💦

粘土!うちデビューまだなんですよね( ੭•͈ω•͈)੭一歳半でもいけますかね?小麦粘土とか試してみたいです😆✨

• 6月19日