※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん向けおもちゃについて知りたいです。メリーやジム、布絵本などを検討中です。

生後1ヶ月、みなさんがどんなおもちゃを使ってるのか、いつ頃から使ってるのか知りたいです!!

とりあえずメリーやジム、布絵本などを見てるのですが、どれから買おうか迷ってます。

コメント

ママリ

1ヶ月の頃はメリーを目で追うくらいでしたがじーっと見てくれていたのであってよかったです!今も寝る時に使ってます。
2、3ヶ月くらいからジムで遊んだりオーボール振り回したりして、オーボール大好きでしたが、今はバナナの歯固めを1番使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりオーボールは安定ですかね!
    参考になります!ありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

「うちの赤ちゃん世界一 全身の知育 メリー&ジム」を使ってます。
出産前に買っていましたが、里帰りをしていたので使い始めたのは2ヶ月頃からですが、、当時は足蹴りマットが本人にヒットしたようで、手で遊べるようになる前までは蹴って遊んでいました(^^)
他のおもちゃは飽きたりもしてますが、これはお座り、つかまり立ち、伝い歩きをした今も遊んでいて一番長く使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくAmazonでチェックしました!!
    いろんな遊び方があるみたいでいいですね!
    ありがとうございます😊

• 6月19日